てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行★チェンマイお坊さん

2010年04月30日

タイ旅行★チェンマイお坊さん

おはようございます。アジアン雑貨ショップnon×のんです。日本の情報が全くわからないのですがお天気はどうですか?ゴールデンウィーク突入でお出掛けも多くなるのでしょうね。タイ語教室のりょうさん、けいすけさんが昨日タイに到着。南のパタヤ・プーケットでサーフィンを楽しむようです。帰ったらプーケット情報を皆さんに紹介できたらいいな〜と思ってます。私は北部チェンマイが好きで昨日はチェンマイから車で2時間の場所にあるお寺へ。お坊さんも暑さに勝てず?お店で冷たい飲み物を頂きリラックスしてました。夕方はターペー門の前で行われていた野外コンサートを聞きに行きました(^o^)ゞ 今日は子供達とお買い物に出掛けます。アジアン雑貨ショップnon×のんタイ旅日記でした。




Posted by non×のん at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
タイの のんさん お元気ですか?

タイは 暑い!
のんさん バテないでね^^;

もうすぐ 戻るのね♪

亜木これからGW~♥ またね 
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年05月02日 00:34
亜木さんへ

亜木さんはどちらへお出かけだったのかしら?

今回の旅は暑さとの戦いでした~
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。