てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行★首なが族

2010年04月29日

タイ旅行★首なが族

おはようございます。アジアン雑貨ショップnon×のんです。 昨日は首なが族の部落を見に行ってきました。2年ぶりに見ましたが凄いですよね。オシャレが大好きな部族なんですよ。連日40℃近いのでバテバテ(^_^;)なんですがタイチェンマイの良い場所見つけて来ますね〜(^o^)ゞアジアン雑貨ショップnon×のんタイ旅日記でした。




Posted by non×のん at 09:54│Comments(4)
この記事へのコメント
とても綺麗ですね~^^
以前テレビでみたことがあります。
non×のんさんが現地にいることもスゴイ!!
Posted by little Friend at 2010年04月29日 21:29
凄く綺麗な方ですね(^^)
首は、蒸れてかぶれたりしないのかしら・・・?(><)
Posted by そらままそらまま at 2010年04月30日 09:43
のんのんさん
体調管理は大丈夫ですかぁ
\(≧▽≦)丿


首なが族
不思議ですね…
神秘的な美しさの中にも、貴賓を感じますよね
o(^-^)o

自信なのかなぁ~
(*^_^*)


心穏やかな気持ちにさせてくれて…
ありがとう
(*‘‐^)-☆
Posted by ピッコロコロ at 2010年05月01日 23:52
little friendさんそらままさんピッコロコロさんへ

首長族みたら本当に感動します。

細かい情報を仕入れてきましたので

ブログで紹介しますね。

おしゃれな方が多く素敵な方がいっぱいいましたよ~
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。