てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行★チェンマイお祭りへ

2010年04月26日

タイ旅行★チェンマイお祭りへ

アジアン雑貨ショップnon×のんです。おはようございますv(^-^)vタイは午前7時33分です。毎日40近いので少々バテ気味(T_T)この時期はタイの国でも暑いのです。その暑さもぶっ飛ぶようなお寺のお祭りへぷーさんとケイくんに昨晩連れて行ってもらいました。新しくなった仏像の御披露目だそうです。タイ人パワー炸裂って感じです。4つのステージやゲームなど…デモの心配はウソのようです。今日は暑さを忘れる為、山へ行こうと思ってます。チェンマイは人も街も優しく大好きです。アジアン雑貨ショップnon×のんタイ国チェンマイ旅日記でした。




Posted by non×のん at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
40度近いのは辛いね


まぁチェンマイだから・・・仕方ないですね

それを逆に楽しんできてください。

だらおは・・・火山噴火の影響もなく、無事行けることになりました。
またゴールデンウィーク終わってからねw
Posted by だらおだらお at 2010年04月26日 18:11
だらおさんへ

今回は本当に暑かった。

日射病にかかっていたと思う。

昼間はダウンしている日が多かったですよ。

イタリア滞在期楽しみです
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。