てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行★チェンマイ

2010年04月25日

タイ旅行★チェンマイ

アジアン雑貨non×のんです。只今タイ国は午後7時です。今朝、8時にチェンマイへ飛行機で来ました。バンコクはデモで大変なので、チェンマイでゆっくりしたいと思います。タイマッサージやフリーマーケットにこれからお寺のお祭りに行きます。タイチェンマイのお友達ぷーちゃん家族と一緒に楽しんできますね。アジアン雑貨ショップnon×のんバンコク旅日記でした。




Posted by non×のん at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
のんさん チェンマイでゆっくり ショッピング&タイ旅行満喫して下さいね♪

旅の安全を祈っております☆

素敵なタイ雑貨楽しみにしております^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年04月25日 23:16
亜木さんへ

今回は中部にあるtou.touさんへ置く商品を仕入れてきました。
可愛い雑貨が沢山入荷しました。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。