てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ旅行★本日バンコクへ・・

2010年04月23日

タイ旅行★本日バンコクへ・・

          こんにちわ~。アジアン雑貨ショップnon×のんです。

          今日午後4時まで仕事して7時30分の台北行き=乗り継ぎ=バンコクへ・・・飛行機

          バンコクの爆弾騒動があったのでムキー

          今回の日程はバンコクは3日位滞在で、チェンマイ、チェンライに行く予定です。

          観光する機会が減ってきてるので時間があれば観光したいなぁ~なんて思ってます。


              タイ旅行★本日バンコクへ・・
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                                  

          今回出来たらカレン族の村を訪ねられたらいいなぁ~。

          チェンライのアカ族やモン族の村もいいかも・・・

          行きたいなぁ~。あしあと

          カレン族の織物が好きなんですよね。ハート

              
             タイ旅行★本日バンコクへ・・


          写真も2年前に尋ねたものなんです。

          今回はバンコクが騒々しいので北部チェンマイ・チェンライに行こうと思ってます。

          明日からは現地タイからブログアップいたしますね。

          コメントをくださる皆さん。お返事は帰ってから辺コメしますねぇ~ハート



          子供達へのお土産をいっぱ~い持って行きます。


          文具をプレゼントしてくれたtou.touさんどうもありがとう。ニコニコ


          公民館祭りでタイ雑貨を購入してくれた皆さんありがとうございまさす。ニコニコ


          売り上げの一部で文具を購入いたしましたのできちんとお届けいたします。


          タイ語教室の皆さん。本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。ニコニコ


タイ旅行★本日バンコクへ・・タイ旅行★本日バンコクへ・・

             子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます。協力してくださった皆さんありがとうございます。ハート

                 タイ旅行★本日バンコクへ・・
    



                タイ旅行★本日バンコクへ・・


          




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 13:19│Comments(11)タイ旅行
この記事へのコメント
良いな~良いな~!また旅行ですか~

僕はゴールデンウィークにディズニーランド行きますよ~。フヘヘヘヘヘヘ
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年04月23日 13:40
今回は北部チェンマイ・チェンライが活動拠点になるんですね。
ボランティア活動も同時に本当にご苦労さんです。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月23日 14:10
こんちは。今日出発?
気をつけて行ってきて下さい。

また、雑貨を購入したいと思います。

のんさんのこと、現地の子供たちも
心待ちにしていると思います。
Posted by yukio.k at 2010年04月23日 14:55
タムガーンセッツレーゥ!の時間ですね

気を付けて行ってきてください

チェンマイはタクシン元首相の地元だから
安心は出来ないかも知れないけど・・・

ラワンラワン ナ!

ポップガンマイナ クラップ! サワディ クラップ!
Posted by だらおだらお at 2010年04月23日 15:52
のんのんさん

タイ
充分に気を付けて下さいね
o(^-^)o

少しでものんびり出来て、たくさんの子供達の笑顔に出会える事を楽しみにしてますよ
\(≧▽≦)丿


行ってらっしゃい
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2010年04月23日 18:02
こんばんは♪

今頃 空港への道のりかしら?
お電話ありがとうございました。
いってらっしゃいが直接言えて良かったです♪

渡航中の安全を願いながら
旅日記を楽しみにしています(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年04月23日 18:25
先ほどはどうもです。チェンマイ・チェンライでゆっくりして下さい。
Posted by チャーンチャーン at 2010年04月23日 18:52
のんちゃん、今ごろは、飛行機の中ですね。

楽しんで行って来て下さいね。
Posted by rie3 at 2010年04月23日 18:57
non×のんさん♪

今頃は飛行機の中だと思いますが、くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年04月23日 21:09
おうおう~~

気をつけてな~~

子供たちの喜ぶ顔がもうすぐ
見れますね~~

わくわく
Posted by ミミりんミミりん at 2010年04月23日 22:25
コメントくださった皆さんへ

本当にごめんなさい。
皆さん一人一人に返事をしないといけないの
忙しさのあまりコメントに返せませんでした
出発当日夜中2時に(日本時間4時)につきましたが
何事もなく無事アパートまでつきました。
皆さんコメントありがとうございました
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。