てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › 微笑みの国どうなるの?

2010年04月12日

微笑みの国どうなるの?

            

             来週水曜日からタイに行くのにタイの国は日本人犠牲者も出てしまい


             最悪の状態です。デモには近づかず安全第一で行動したいと思います。


             ロイター通信の村本 博之氏ほか亡くなった方のご冥福お祈り申しあげます。


             今デモをしている場所がプラトゥナーム市場を利用する駅なので


             仕入れが心配・・。入荷できない商品もでてきそうです。


             明日からはタイのお正月ソンクラーンです。


             タイの皆さんが楽しいお正月を迎えられるよう心から願ってます。


             微笑の国タイランドニコニコ


             1日も早く解決してほしいです。 by non×のん

ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村              
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村        

           微笑みの国どうなるの?




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 11:52│Comments(8)タイ旅行
この記事へのコメント
こんにちは

渡航中は くれぐれもお気を付け下さい。
デモの強制排除で 多くの方が怪我をされ
死亡者が出た事 心が痛いです。

微笑みの国のタイが 早く本当に微笑む日がくるように願います。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年04月12日 14:02
こんにちは お疲れさんです。
タイでロイター通信の記者が亡くなりましたね
とても残念です。ご冥福お祈り申し上げます。
これ以上犠牲者が出ないように願うしかないですね
明日からタイ出張なんですね、充分に気をつけて
ください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月12日 14:13
タイって10年に一度はクーデターが起こり
その都度、どうにかかわしてきましたが・・・

今回の暴動はそう簡単におさまりそうもありませんね。
バンコクのアパート近くは???大変でしょう?

アヌサワリー辺りは危険でしょうね
Posted by だらおだらお at 2010年04月12日 14:59
ニュースでも見ました! 大変な事になってますね~。。

タイと言えばnon×nonさんが浮かんできました!
本当に気をつけてくださいよ~!
目も鼻もぐるぐるして歩かんとね~・・!
Posted by little Friend at 2010年04月12日 18:20
non×のんさん♪

本当に気をつけてくださいよ。
危ないところにはけっして近づかないようにしてくださいね。

明るい笑顔で帰ってくるのを待っています。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年04月12日 21:24
こんばんわ~

え~ タイに行くんですねー
気をつけて仕入れなんかしてくださいよ
Posted by こまねこ22%こまねこ22% at 2010年04月12日 21:48
ニュース見ました。。
non×のんさんバンコク行くんですか!?
プラトゥーナム。。デモその辺りでやってましたよね。
心配ですね。。
早く暴動がおさまってくれるのを願います。
Posted by チェンマイらぶ★チェンマイらぶ★ at 2010年04月12日 22:21
tou.touさんへ


急に騒がしくなりましたね~。

亡くなった方のご冥福いのるばかりです。

気をつけなくては。



(有)ちゅらさんさんへ

来週水曜日からですよ。

後1週間は沖縄におります。

とにかくデモには近づかないように気をつけます。



だらおさんへ

アパート周辺は大丈夫。心配ないみたい。

BTSも止まっているから大変。

仕入れできないかも・・。う~ん心配。



littie friendさんへ

もう~最悪だよ。

チケット変更できないから、仕方ないけど・・

とにかく気をつけるさぁ~ね。



アケイディアのじーじーさんへ


はい。気をつけます。

今回皆さんに心配かけてしまいますね。

タイの国どうなるのやら??



こまねこ22%さんへ

心配おかけします。

本当に巻き込まれないように気をつけて

仕入れします。ありがとうございました。


チェンマイらぶ☆さんへ


そうなんです。

プラトゥナームに行けないはず・・・。

バスも怖いし・・・

今回諦めるしかなさそうよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月13日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。