てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › 活気溢れてます。

2010年04月09日

活気溢れてます。

        前回プリンスパレスホテルに泊まったのには理由がありましたと書いたのですが・・


        それはホテルがボーベー市場に隣接しているからです。


        ボーベー市場は洋服の卸市場になります。

        
        勿論お昼も営業してますが・・


        こちらの市場の一番の活気は午前5時ごろかしら・・・びっくり!


        ホテル近くは夜中午前を回った頃から鉄骨が組まれていき露天商が立ち並びます。


        ここで仕入れた洋服がタイ全土で売られるのです。赤かりゆしウェア


        活気溢れてます。


       ホテル1階にも鉄骨が組まれ洋服が売られてますが・・・


       午前9時には片付けられさっきまでの騒々しさがなくなります。


       勿論卸なので沢山買うとお買い得になります。丸得


       1枚で売ってくれるお店もありますがほとんどが3枚以上~になります。


         活気溢れてます。

      ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村              
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 



      活気溢れてます。


      別のホテルに泊まってボーベー市場まで来る事も可能ですが、


      1~2日ホテルを利用して市場探索楽しいと思いますよ。


      レディース・メンズ・子供服・ベビー服なんでもあります。


      タイ語出来なくても大丈夫・・


      頑張ってお買い物楽しんでくださいねぇ~。ハート


      活気溢れてます。     
        (ビニールに入っているのはお買い上げの洋服で~す・・・すごいねぇ~)





                     楽しい週末お過ごしくださいね。


                  活気溢れてます。
     


      

           




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 12:49│Comments(6)タイ旅行
この記事へのコメント
こんにちは 商魂たくましいタイの光景ですね。
幼少の頃の公設市場に似ているかな?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月09日 13:38
これって?

ヤワラートなのでしょうか?
あの辺りはフカヒレ食べに行くときしか行かないから・・・


ヤワラートは物騒なイメージがあるのであまり近づかないけど
大丈夫なのでしょうか?

T-シャツ1枚99Bくらいでしたが・・・
Posted by だらおだらお at 2010年04月09日 16:09
(有)ちゅらさんさんへ

沖縄に似ているのですか?

本当にすごい活気があり商魂たくましいです。

たま~に行くと楽しいんですよね。



だらおさんへ

そうヤワラートです。

大丈夫ですよ。

妹達は朝早く起きてタイ語もしゃべれないのに

お買い物満喫したようです。

洋服の値段?タイ語教室で教えるねぇ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月09日 17:25
non×のんさん☆ こんばんは!

non×のんさんのブログから見るタイはとても魅力的☆
すぐにでも遊びに行きたくなります^^

それにしてもタイの方はファイターですね!
お店を出してはたたんで・・・。
すごいです!
Posted by とかっぺとかっぺ at 2010年04月09日 22:48
とかっぺさんへ

そうそうファイターです。

作っては片付けて・・・

商売根性凄いと思います
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月10日 13:46
とかっぺさんへ

そうそうファイターです。

作っては片付けて・・・

商売根性凄いと思います
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月10日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。