てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › こんなに高いの~

2010年04月05日

こんなに高いの~

   タイは日本の物価の3分の1位ですが

   ところがメッチャ高い場所があるのです。ガ-ン

   ブログフレンドのだらおさんがプーケットの物価事情を教えてくれました。

   プーケットで有名なパトンビーチからホテルまでトゥクトゥクを利用

   時間は20分くらい通常なら100バーツ(¥300)くらいなのですが

   なんと4倍の400バーツ(¥1200)

   ビックリ~びっくり!高~い。

   だらおさんは何度もタイに足を運んでいるのに

   そのだらおさんですらこの値段で交渉するのですから

   初めてタイに行かれる方はどれだけ吹っかけられるのだろう???

   物価が安いのでタイに行く時は10万も持っていけばお釣りがでるよ~って思ってましたが

   プーケットでは事情がちょっと違うみたいですね。要注意ですびっくり


   こんなに高いの~


    こんなに素敵な海に出迎えてもらえるのだから

    仕方ないか~と諦めてしまうか?

    きっとそれ以上の価値があるから観光客が大勢集まるのでしょうね。ニコニコ


   こんなに高いの~
   ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村              
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 

    こんなに高いの~


     ワンちゃんもリラックスムード

     なんだかとても幸せそうだな~。ビーチで読書などもいいのかもしれません。

     沖縄に住んでいるのでプーケットには行ってないのですが

     こんなに観光客が集まるプーケットに興味津々。

     やはり一度は行ってみなくては・・・

     こんなに高いの~

     こんなに高いの~


     男性には夜の街も魅力的みたいよ~。

     女性もニューハーフの綺麗なお姉さんをみれるので

     楽しんでくださいねぇ~。ハート




                     今週もよろしくお願いしますねぇ~


                   こんなに高いの~




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 12:36│Comments(10)タイ旅行
この記事へのコメント
高いですね。

物価が凄く高いです。
★★★ホテルでも年末年始は1泊3万円しました。

5ランクのなかでですよ!?

何もかもが高いです。

因みに屋台のクィッテオが1杯65~70Bしました。


トゥクトゥクはめちゃ高いです
足下見られていて・・・

リゾートに泊まらず、パトンビーチのホテルに泊まれば
そんな心配はいりません。
下手にのんびり静かなリゾートが好き!なんて
思わなければ・・・
賑やかなホテルであれば問題は無いです。

しかし40分でいく空港ーパトンビーチでもやはりタクシーは
700Bかかります。
Posted by だらお at 2010年04月05日 16:22
高すぎます!!絶対行かないです~w
でも、わたしはぼったくられないでしょうねw
Posted by iromanchriromanchr at 2010年04月05日 20:09
わお
夜の街は完成度の高い美女だらけ!!!

ドキドキ~~行って見たいケロ

ぼったくられそうなので
きょわいな~~
Posted by ミミりんミミりん at 2010年04月05日 20:44
non×のんさん♪

観光地の物価というのはすべからく高いのが世界の常識ですよね。(笑)

そこで交渉するのもまた楽しみですよね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年04月05日 21:51
のんちゃん、お久し振りです(*^o^*)

タイの国は物価が安いなと思ったら、観光地は高いですね。
でも…素敵な女の子やリゾートは魅力的ですね。
一度は、ニューハーフちゃんに会いに行きたいな。

のんちゃん、ブログ村ポッチしていくね(*^o^*)
Posted by rie3 at 2010年04月06日 11:14
だらおさんへ

やっぱ高いですねぇ~。
タイの物価で言うと2~3倍はしますね。
クイッテオなんか30バーツで食べれるのに・・・
一度は行って見たいけど・・
何度もは無理かも~



iromanchrさんへ

高いよね~。

チェンマイが一番いいかもね。




ミミりんさんへ


夜の繁華街魅力的だね~。

ぼったくられないように気をつけようね。




アケイディアのじーじーさんへ


プーケット事情にはビックリです。

高すぎかなぁ~。

もう少しキチンと取り締まってほしいんですが・・・



rie3さんへ

ニユーハーフちゃんすごく綺麗です。

そして芸達者です。

タイに行く際には見に行ってみてくださいね。

ポチっとありがとうございます。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月06日 13:16
美しいお嬢さんたちですね^^

タイ雑貨ポチンしましたら のんさん1位でしたよ おめでとう!
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年04月06日 22:52
亜木さんへ

タイ雑貨のエントリー8人だけなんです。

亜木さんの事も応援してます。

毎日ポチしてますからね~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月07日 14:47
本場のニューハーフ見てみたいです^^

プーケットにも行きたいです♪
Posted by movingtearsmovingtears at 2010年04月09日 11:07
movingtearsさんへ

プーケット物価が高いそうです。

ですが・・・魅力的な場所なんでしょうね。

是非足を運んでみてください
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月09日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。