てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › エクスチェンジは何処で・・

2010年03月23日

エクスチェンジは何処で・・

         エクスチェンジは何処で・・
                           (だらおさん写真提供)

          タイの国で両替する場合空港や銀行・ホテル以外にも

         いろんな場所(銀行の出張所?)で両替が可能でとても便利です。丸得

         そして各銀行によっても少しだけですがレートが変わります。統一ではありません。

         確かに少しだけの差なんですが10万円も変えれば一日分の食事代になるのですから

         すぐ交換するのではなくレートを覗いてみて一番レートの高い所で交換した方が得。

         現在1万円は3500バーツ前後で交換できるはずです。

         街のいたる場所にありますので

         少しずつ使う分だけ両替した方がいいかもしれませんね。ニコニコ


         
         それにしても両替所の女の子美人さんですね。

         こんなに可愛い子が座っていたら多少レートが低くても交換しちゃいますよね。ハート




                   エクスチェンジは何処で・・



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 13:02│Comments(7)タイ旅行
この記事へのコメント
non×のんさん☆ こんにちは!

各銀行でレートが違うなんて!
これは聞いておいて良かった。

水上のお家見てみたいなぁ^^

non×のんさんのブログは勉強になることがいっぱいです!
感謝☆
Posted by とかっぺとかっぺ at 2010年03月23日 16:14
non×のんさん♪

確かに我々は地元で暮らしているとそれほど為替レートのことは気にしませんが、いったん外国へ行くとけっこう気にしますよね。(笑)

おっしゃるように、こんなにかわいい女性がいたら、じーじーは間違いなく彼女にお願いすると思います。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年03月23日 21:14
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

両替の事は良く分かりませんが…

女性が、魅力的だと言う事は分かりましたよ
(*^_^*)


タイでは、日本男性はモテるのでしょうか

『恋の予感』
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2010年03月23日 22:06
うんうん。かわいい子だと思いました^^
アイドルみたい♪
町子もきっとレートもろくに見ずに
彼女にお願いすると思います(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月24日 00:01
あらま
ミミりん負けたわん!!!

こんなにキレイだ両替進んでやるわよ!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年03月24日 01:19
確かにっ!多少高くても彼女の笑顔に癒されるのならば♪足が向かっちゃぃますね(^w^)♪

画像1で~
今♪私も癒されましたよ~♪
Posted by せぐれた at 2010年03月24日 11:21
とかっぺさんへ

銀行ではないと思いますがメッチャレートが高い場所とか
ありますよ。行く際にはご連絡ください。
お教えいたします。



アケイディアのじーじーさんへ

そうなんです。為替は毎日チェックしてます。
バーツが高くなったら困るのです。
なるべく安く仕入れしたいので為替は大事です。



ピッコロコロさんへ

日本の男性もてると思いますよ。
ただ、日本人はお金もちだと思っているので
沢山おごってあげないといけないかも・ね。


なかの町子さんへ

可愛い女の子は得だねぇ~。
タイでは容姿は本当に重要かも・・。
私、日本に生まれてよかったです。


ミミりんちゃんへ

ミミりんは充分可愛いでしょう。
ミミりんが両替所にいたら列ができるかもよ。


せぐれたさんへ

美人は得はどの国も一緒だね。
タイ人は笑顔が確かに可愛い。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月24日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。