てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › アジアンビューティー♥

2010年03月17日

アジアンビューティー♥

          アジアンビューティー♥

            タイチェンマイに住んでいるミンちゃんハート

           25歳。ブログにアップするよ~って言ったら

           普段は滅多にしないおすまし顔で・・・パチリニコニコ

           ミン達に会えるのがチェンマイに行く楽しみの一つになってます。

           私の大切なお友達ハート

           まだまだ不慣れなタイ語。英語の単語で伝えたりジェスチャーしたりしながら

           コミュニケーションをとっている。

           ミンが運転するバイクにまたがりいろんな場所へ買い物に連れていってくれる。

           non×のんが商品を格安に買える秘密がここにあるのです。

           これからもず~と友達でいてほしいなぁ~。


           アジアンビューティー♥


           タイ・チェンマイに行くたびミンの髪をカットしてます。

           ハサミが切れなくて大変だったので、この間タイに行った時

           美容卸のお店でハサミを購入。これでまともなカットが出来る。

           その時は日本のファッション雑誌を持っていったので写真」のようにカットして~って

           切り終ったらミンちゃん

           凄く素敵。東京スタイルと絶賛

           ミンnon×のんがカットしてるんだから沖縄スタイルだよって言っても

           東京スタイル スワイナ(綺麗=タイ語)って言うの・・・。

           まぁ~いいか。

           きっと、友達に自慢してるんだよ。ちょっと嬉しいかもニコニコ 
           来月タイに行く予定なので遊びに行こうねぇ~。



                      <タイ語ミニ講座>

                       友達=プアン

                       優しい=ジァイディ
      
                       遊ぶ=ティアオ

                       綺麗=スワイ

                       可愛い=ナーラック

                       楽しい=サヌック


 
              アジアンビューティー♥

                   コンニチワ=サワディカー(女性)
                         =サワディカップ(男性)

          




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 12:08│Comments(9)タイ旅行
この記事へのコメント
ミンちゃん、紹介すてくらはい・・・

今度、チェンマイに行くときにでも・・・

フェーン ダイマイ?
Posted by だらお at 2010年03月17日 12:29
ナチュラルで可愛い(#^.^#)

私には外国の友達がいないので、
nonのんさんが、ちょっと羨ましいぃです。

きっと、nonのんさんの人柄で、
みんな寄ってきてくれるんでしょうね。
Posted by satsusatsu at 2010年03月17日 14:42
わあ~ 綺麗ですね。アジアンビューティだ
これ ミミりんさんが見ると、
もっと綺麗にミミりん撮ってと言われそうです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年03月17日 16:54
こんばんは〜☆

ミンちゃん、アジアンビューティですね♪
ドキッとしちゃいました(照)

美容師ならでわの交流、羨ましいです。
Posted by みるくざけ at 2010年03月17日 19:04
non×のんさん♪

素敵な笑顔ですね。
素朴な感じが伝わってきます。(^_^)v

昔の沖縄にもこういう素敵な女性がたくさんいたような気が・・・(^^ゞ
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年03月17日 20:46
non×のんさん、いつも温かいコメントありがとうございました
すっかり元気になりましたよ(o^o^o)
まさにアジアンビューティーですね
なんだか写真から 良い人柄なのが伝わってきます
素敵な笑顔です
Posted by そらまま at 2010年03月18日 00:55
写真の笑顔は~レンズ越の撮影者への気持ちが出るって言いますもんね(^w^)

non×のんサン♪良い関係を築いていっているのですねぇ♪
Posted by せぐれた at 2010年03月18日 06:12
やっぱり東京に憧れるんですね~~

ミンちゃん美形ですね~~

ナイスカット!!!
Posted by ミミりん at 2010年03月18日 09:07
★だらおさんへ

彼はいるみたいだからプアンダイマイ
今度チェンマイ行く際にネナム プアン ミン

★satsuさんへ

本当はメッチャゆんたく~なんですけど・・

タイ語上手じぁないのでおとなしいnon×のんになっている。

みんな優しくていい人ばかりです。


★ちゅらさんさんへ

ミミりんも今度アップしなくてはね。

これ以上モテモテになったら大変かも~


★みるくざけさんへ

みんなが喜んでくれるのが嬉しいです。

汗だくでカットしているんだよ。


★アケイディアのじーじーさんへ

今の沖縄には少なくなってしまいましたか?

素直な優しい子がチェンマイには沢山いますよ。


★そらままさんへ

元気になってなによりです。
無理しないでね。
ミンはチャーミングで優しい女の子です。


★せぐれたさんへ

ブログに載せるよ~って言ったら
ちょっと待ってて・・
髪の毛とかしポーズとって
可愛いでしょう。


★ミミりんちゃんへ

沖縄しらない人多いだよね。
日本って言ったら東京なんだよね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月18日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。