てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › プレゼントにお花はいがが?

2010年03月15日

プレゼントにお花はいがが?

           
         
       < プレゼントにお花はいがが?

       昨日はホワイトデーお返しにお花をプレゼントした方も沢山いらっしゃいますよね。花束

       私もお花大好きです。プレゼントされるとHAPPYですよね。ニコニコ

       タイの国は花に囲まれた素敵な国です。

       今の時期北部チェンマイなど花が沢山咲いていてお散歩してても楽しい気分になれます。

       写真はタイチェンマイで見かけました。


       プレゼントにお花はいがが?

       お花屋さんの前の路上に無造作に置かれたプレゼント用のお花?

       盛り花はタイでは良く見られる風景です。

       プレゼントされる方多いのかしら・・・

       日本では高~いお花ですが、タイではいったいいくらなの?

       多分この盛り花で200バーツ(¥600)くらいだったかな~・

       生活の中にお花があるっていいですよね。




       今週もスタートしました。皆さん頑張りましょうね。ハート

           プレゼントにお花はいがが?
 
プレゼントにお花はいがが? 
<ステイングレー三つ折長札¥13000>     
 <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休

        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便

        <ステイングレー財布お買い上げの場合>代引き手数料¥370+送料(定形外)¥390+商品代             








同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 15:21│Comments(5)タイ旅行
この記事へのコメント
こんにちは 花のプレゼント照れくさいですね。昨年初めて家内のバースディに花束プレゼントしましたが花屋さんへ行くのも勇気がいりますね。
もらった家内は一言高そうね。冷めてます!やはり日頃から優しくしないといけないんでしょうね。(笑)
今週も宜しくお願いします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年03月15日 15:43
non×のんさん♪

花を日常的に愛せる人は心が豊かではないかと思います。

じーじーも花が大好きで、ばーばーにもよくプレゼントしていますよ。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年03月15日 22:33
おはようございます♪

花のプレゼントいいですねぇ~
きっと、喜ぶことは間違いないですね☆

でも、その前に花をあげる相手を探さないと(笑)
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年03月16日 07:40
花は貰うと嬉しいですね~~

安いんですね~~

豪華ですね!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年03月16日 09:06
アケイディアのじーじーさんへ

じーじー素敵~。ばーば幸せだねぇ~。

お花に囲まれていると幸せな気分になります。



みるくざけさんへ

大丈夫。すぐ見つかりますよ。

みるくざけさんの優しさが伝わるのではないですか?

お花沢山プレゼントしてね。


ミミりんちゃんへ

そうタイはお花が安い。

綺麗な花が格安で売っているよ。

ミミりんちゃんに誰かプレゼントしてくださ~い。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月16日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。