てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ エイ スティングレー詳細 › ステイングレーエイ皮バック

2010年03月09日

ステイングレーエイ皮バック

           スティングレー(エイ皮)のバックが入荷しました。

           ステイングレーエイ皮バック
           


           スティングレー(エイ皮)は牛皮の10倍の強度をもってます。


           ビーズを敷き詰めたような皮は非常に美しく光にあたるとキラキラ光が反射してキラキラ 

           一層皮の魅力が引き立ちます。

 
           中国では泳ぐ宝石(珍珠魚)と呼ばれ金運が上がり財産を固く守り

           大金を獲得すると信じられてきました。



          ステイングレーエイ皮バック


           素材 スティングレー(エイ皮) 牛皮

           内側 (ポリエステル)

           開閉 マグネット チャック

           タイ製品

           価格 ¥42000
    
           縦17×横 32(最大) 皮紐までの長さ35cm

           底 12


           <オープン後>

           チャック付きポケット 2

           オープンポケット 2


          ステイングレーエイ皮バック


           こちらのバックはスターマークが5つの使われております。


           スターマーク(白いひし形)は一匹のエイから一つしか取れない貴重なものです


        ステイングレーエイ皮バックこちらの写真は皮職人のレヴエリィさんから提供していただきました 
                                                                         


           

           ステイングレーエイ皮バック

           ステイングレーエイ皮バック 
              
           バラがデザインされた素敵なバックにしあがっています。




           自分へのご褒美に・・


           大切な方へのプレゼントに・・・


           いかがですかハート 




           購入ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせください


             ステイングレー財布一覧より他の商品ごらんいただけます  



同じカテゴリー(★ エイ スティングレー詳細)の記事
スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 13:08)

スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 12:47)


この記事へのコメント
non×のんさん♪

これもまた素敵なバッグですね。
いいなぁ~!女性はおしゃれできて・・・(笑)

別に、男性もその気になればおしゃれできるか・・・(^^ゞ
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年03月09日 18:39
こんばんは~☆

スティングレーはバッグも財布も金運と幸運を呼びそうですね。

手作りなのに丈夫なのが素晴らしいです。

今日もお仕事、お疲れ様です。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年03月09日 19:09
素敵なバックですね。

大好きな薔薇、溜め息でるくらい、素敵。

いいですね。

ではまたね♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2010年03月09日 20:54
スターマークが5つも付くと★やはりそれなりに値がはるのですね(^w^)

欲しぃな~♪通りすがりのリッチな方にプレゼントして貰いたいなぁ~♪笑
Posted by せぐれた at 2010年03月10日 08:06
アケイディアのじーじーさんへ

ステイングレーはメンズのベルトもあるんですよ。

まだ入荷したことないのですがね。


みるくざけさんへ

一生使えるバックです。

持ってると絶対振り返るでしょう。

いつか大切な人にプレゼントしてね~。



rie3さんへ

同じ柄のお財布もあったのですが

完売してしまいました。

1点ものなので貴重です。


せぐれたさんへ

スターマーク5個だよ。

金運UP間違いないよね。

宝くじあたったら買ってくださいねぇ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月10日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。