てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ 雑貨 › タイ草履はいかがですか?

2010年02月28日

タイ草履はいかがですか?

    タイの国より可愛らしい草履が入荷してます。

               い草素材と麻素材があります。軽くて履きやすいです。



タイ草履はいかがですか?タイ草履はいかがですか?
NO1  麻素材 サイズ22.5~23¥840        NO2 麻素材 サイズ 23~23.5¥840
          (ラインストーン付き)                (ラインストーン付き)
タイ草履はいかがですか?タイ草履はいかがですか? 
NO3  麻素材 サイズ23・5~24¥840        NO4 い草素材 サイズ 23~23・5¥840
          (ラインストーン付き)
タイ草履はいかがですか?
NO5  い草素材 サイズ23.5~24¥840



                 購入ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせください
      

          



同じカテゴリー(タイ 雑貨)の記事

Posted by non×のん at 12:51│Comments(7)タイ 雑貨
この記事へのコメント
可愛いですね

わたし的にNO1,2,3の花柄が好きです

しかも安い!!(・o・)
Posted by satsusatsu at 2010年02月28日 16:43
こんばんは〜☆

どれもカラフルなサバですねぇ〜♪
本島も一緒かな?サバとは宮古の方言で草履のことです。

個人的には履くよりも飾って置きたいですね☆

今日もお仕事お疲れ様です。
Posted by みるくざけ at 2010年02月28日 20:35
non×のんさん♪

なるほど、これは素敵なぞうりですね。(笑)

じーじーが履いても大丈夫かしら・・・(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年02月28日 22:27
タイ人の女の子は短パンにサンダル履いて
がに股^^;で歩いていますよね・・・

その姿を見ると、ああ・・・タイにいるんだなぁ~~~
と実感するのです
Posted by だらお at 2010年03月01日 10:56
注文です。№2、3、4を一つずつください。
お代はタイ語のときにお支払いでいいですか。
Posted by yukio.k at 2010年03月01日 15:03
こんばんは♪

本当は 明日ノンノンちゃんを送りながら
サンダル購入予定でしたが
急きょ今日になった為 すっかり忘れてしまいました(>_<)

もし 1足づつの入荷でしたら
先のご予約の方を優先して下さい。
No1とNo3を1足づつお取り置きお願いできますか?
可能でしたら 3日の水曜日に伺いたいと思います!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月01日 22:34
satsuさんへ

今回1・2.3は初入荷です。夏に向けて入荷させていく予定です。
私はパープルが好きかな。


みるくざけさんへ

履きやすいですよ。いつも自分で確かめた後に入荷させてます。
ディスプレイしても可愛いかもね。


アケイディアのじーじーさんへ

じーじーに似合う草履今度買ってきます。

どうしても女性中心になってしまうんだよね。


だらおさんへ

綺麗な格好でも草履って多いですよね。
後学生服にパンプス。
素足に履くのでむれて臭くならないのでしょうか?


yukio.kさんへ

サイズ表記を間違えてしまいました。
3番のサイズがないのですが、とりあえずお持ちします。
サイズが合わない場合返品してください。
タイ語教室にお持ちします。


tou.touさんへ

5番以外完売となりました。
他の方も予約があるので、4月に入荷させた時お持ちします。
それまでお待ちいただけますか?
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月02日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。