てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ エイ スティングレー詳細 › スティングレー(エイ皮)財布ピンク蝶柄入荷しました。

2010年02月19日

スティングレー(エイ皮)財布ピンク蝶柄入荷しました。

         キラキラ 
          スティングレー<エイ皮>財布蝶柄ピンク再入荷キラキラ 


          お待たせいたしました。ハート


          蝶柄ピンク長札が再入荷しました。

          前回ご紹介前に完売してしまいネットでは今回が初めてです。


          キョロキョロ
          スティングレーは海の宝石と呼ばれ、エイは金運を増幅する超能力を持つ魚といわれております。

         スティングレー(エイ皮)財布ピンク蝶柄入荷しました。
      

          縦10×横9 暑さ3   重量240g

          素材
          表      スティングレー<エイ>皮 牛皮
          内側     牛側
          
          裏地     ポリエステル

          仕様     開閉<マグネット式>

        スティングレー(エイ皮)財布ピンク蝶柄入荷しました。

        

          ポケット  内側 オープンポケット×4
              
                     ファスナーポケット×1

          スナップボタン開閉後に

                    オープンポケット×2

                    カード入れ×11(一箇所はメッシュ)

          販売価格¥13000    タイ製品 
 

        
       スティングレー(エイ皮)財布ピンク蝶柄入荷しました。

          ポケット  背面 オープンポケット×1


       
      スティングレー(エイ皮)財布ピンク蝶柄入荷しました。
        
         白いダイヤの形の模様をスターアイと言います。


         一匹のエイから一つしか取れない貴重なものとなります。  

    キョロキョロ
    スティングレーはビーズのような輝きをもち、また強度は牛皮の10倍といわれています。

             
                             
                               お値段も格安にてご提供させております。


               購入ご希望の方はメール又はお電話にてご連絡ください





             スティングレー(エイ皮)財布ピンク蝶柄入荷しました。



同じカテゴリー(★ エイ スティングレー詳細)の記事
スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 13:08)

スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 12:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。