てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › モン族 手作り › モン族キーホルダー再入荷

2010年02月13日

モン族キーホルダー再入荷

         モン族キーホルダー再入荷 


           タイチェンマイより


          モン族キーホルダー再入荷いたしました。


          前回入荷の商品はすべて完売となり


          今回NEWデザインのキーホルダーを入荷させてます。ハート


          すべて手作りでぬくもりのある可愛らしいキーホルダーです。


          価格はお買い得¥280~¥300丸得


          数に限りがありますのでお早めにね。ニコニコ



         モン族キーホルダー再入荷



          モン族手作りのボンボンも入荷しました。


          ボンボンを使ってヘヤーアクセサリーになりました~。


          ¥120です。丸得


          
         モン族キーホルダー再入荷



          ボンボンはモン族のおばちゃんの手作りです。モン族キーホルダー再入荷


          毛糸を束ねてカッティング


          細かい作業でビックリです。


          毛糸の密度もあり本当に素晴らしい伝統工芸だと思います



         モン族キーホルダー再入荷


          タイ・チェンマイに行くとおばちゃんの作っている様子を見るのが好きです。


          一度挑戦して作ってみたいけど・・・


          難しいんだろうな~


          モン族のおばちゃんに伝授してもらわなくては・・・モン族キーホルダー再入荷


          モン族キーホルダー再入荷


          この状態から角をカッティングしてボンボンに変身していくんですよ~。


          モン族のおばちゃんが作ったキーホルダー


          ボンボンヘヤーゴム


          よろしくお願いしま~す。



          モン族キーホルダー再入荷



          購入ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせください




                           <タイ語ミニ講座>



                            (土曜日)


                            ワンサーオ



                           (一緒に遊びにいきませんか?)


                           ジャ バイ ティアオ ドゥアイ ガン マイ カ?



                          モン族キーホルダー再入荷

     



同じカテゴリー(モン族 手作り)の記事

Posted by non×のん at 11:25│Comments(8)モン族 手作り
この記事へのコメント
すごく不思議なボンボン

きっとコツがあるんでしょうね
こういう手軽なボンボンがいっぱいあれば
子供達の髪を一杯結ってあげられるのにね
Posted by movingtearsmovingtears at 2010年02月13日 17:19
こんにちは〜♪

モン族のキーホルダーとボンボン、
いつ見ても綺麗で、温もりを感じます☆

では、充実した週末を☆
Posted by みるくざけ at 2010年02月13日 17:36
non×のんさん♪

実に細かい手作業ですね。
その割りにこんなに安いということは・・・(^^ゞ
人件費がかなり安いということに繋がっているのでしょうね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年02月13日 20:28
こんばんわ^^

ボンボン1個づつ作っていました。

そうか
大量生産は こうするとたくさんできるのね

勉強になりました^^
のんさん ありがとうございます♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年02月13日 21:53
いいね~~

ミミりんボンボン ダイスキ~~

ミミりん自分のキーホルダー買いわすれてるので
買いにいく~~
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月14日 08:47
作り方凄い(^o^) なるほど、こうすればいっきに沢山作れますなぁ〜 今度作ってみよ〜う!! モン族キーホルダー可愛くって大好き♪
Posted by tomo at 2010年02月14日 22:09
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

キーホルダー、手頃の値段ですね
o(^-^)o

カラフルですし…

姪っ子に買ってあげたら喜ばれそうです
\(≧▽≦)丿

いつも、ステキな紹介記事を…
ありがとう
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2010年02月14日 22:29
movingtearsさんへ

可愛いですよね。

自分で作ったら大変そう。

モン族のおばちゃんこれからもいっぱい買うからねぇ~


みるくざけさんへ

結局昨日も午前中は仕事でした。

最近疲れとれないんだよね。



アケイデイアのじーじーさんへ

本当に申し訳ないですよね。
こんなに丁寧に作ってあるのに・・・
いっぱい買ってあげなくては・・



亜木さんへ

参考になりました。
今度可愛いボンボン作ったらブログでアップしてね。


ミミりんちゃんへ

早く買いにきてねぇ~
ボンボンが待ってるよ~


tomoちゃんへ

可愛いでしょう。

ぬくもりって言うかほんわかしていいよね。



ピッコロコロさんへ

姪っ子ちゃん喜ぶかも・・。

こちらこそいつも読んでくださりありがとう。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月15日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。