てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › どんな味なの~?

2010年01月31日

どんな味なの~?

            どんな味なの~? 



             タイの国で見つけたグリコプリッツ


             お国柄やっぱ辛いプリッツ


             しっかり唐辛子が入ってました。


             う~ん。やっぱり日本の味がいいかな??


             日本のお菓子結構売ってますが、味がタイ味に変わっているんですよ。


             今度はどんな味のお菓子にめぐり合えるかしら・・・。



            どんな味なの~?     



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 16:26│Comments(12)タイ旅行
この記事へのコメント
タイで日本のグリコ発見!

買いたくなりますよね^^

私 今日 沖縄限定の黒糖プレッツェル 
と梅味のプレッツェルお菓子買いました^^
味見してみます♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年01月31日 20:36
non×のんさん♪

なるほど、ところ変われば味変わるですかね。(笑)

そういえば、我が沖縄でしか売っていないボンカレーとか、お菓子とかがあるって言うのを聞いたことがあります。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年01月31日 20:49
わお。タイでも日本語表記^^
絶対手にとっちゃいます。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月31日 22:04
沖縄からバンコクまでチャータ-に乗ると、行きも帰りもこのラ~プのプリッツ貰えますよ

味が濃くないですか?
Posted by だらお at 2010年02月01日 00:18
さすが!熱い国ですねぇ~♪
お菓子にまで、唐辛子とは。
僕は、甘党なので甘いお菓子が好きです(^^)
でも、プリッツのサラダ味は好きですよ☆
普通がいいのかなぁー?
食べなれたら、美味しいはずね♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年02月01日 10:05
激辛好きの私には
ものすごく興味有

タイに行かないと売ってないんでしょうね。。。

食べタイ!
Posted by movingtearsmovingtears at 2010年02月01日 10:14
勝手にタイごのみになってるんだ~~

アテクシ辛いのスキよん。

前世ってやっぱりタイ人か。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月01日 20:22
こんばんは♪

はっ!!non×のんさん それはプリッツでは?
誰も突っ込まないので突っ込み入れちゃいました(^^ゞ
コメントしている皆様 お優しいですね♪
でも そんなnon×のんさん 可愛い♡
 
箱の左下にある お料理?
とても気になっています(@_@)
プリッツって海外でも人気なんですね(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月02日 01:25
イメージ的にサラダ味を辛くした感じなんですかね(;^_^A

怖いものみたさで、、、味見してみたぃです★
Posted by せぐれた at 2010年02月02日 02:44
日本語で書いてあるのですね。
日本で作ってるのですか?気になる。
Posted by ティアナティアナ at 2010年02月02日 04:00
やはりタイの味が気になりますな。。

non×のんさん!

お香のお土産、ありがとうgざいます!!

お客様にも好評です~♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2010年02月02日 04:27
皆さんへ・・・

tou.touさんご指摘のとおりプリッツです。
訂正しますね。すいませんでした。皆さん優しいなぁ~。



亜木さんへ

梅味のお菓子をタイに持っていったら
余り好きではないみたい。
日本人にはチョ~美味しいのに・・・
味覚の違いね。


アケイデイアのじーじーさんへ

お菓子とかも沖縄限定ってありますよね。
限定に弱いのんのんです



なかの町子さんへ

安心して手にとれます。
日本のお菓子だから品質もOKかなって・・・
カップラーメンとかもありますよ


だらおさんへ

そうなんですか?
チャーター便ではプリッツなんですか?
味は濃いですよね。



レヴエリィさんへ

私もサラダ味好きです。
実は今日のおやつでした。


movingtearsさんへ


コンビニには面白い味が揃ってますよ。
是非お試しくださいね。



ミミりんさんへ

きっと・・そうだ。
ミミりんはタイ人かも。
美人だからモテモテだよ。


tou.touさんへ


本当だ。間違えている~。
訂正しま~す。
最近多いな~。こう言うの。



せぐれたさんへ

面白味・・見つけてきますね。
薄味が好きではないタイ人。
味は濃いよ~



ティアナさんへ

製造元は何処だったんだろう?
今度調べてきます。



高良くんへ

どの香りがお好みですか?
甘~いグレープいかがでしたか?
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月02日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。