てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 優雅にランチタイム

2010年01月31日

優雅にランチタイム

こんにちは〜のんのんです。今日はかりゆしアーバンリゾートホテル那覇にある8階にある暖琉満菜でランチタイム。美味しい料理を沢山いただきました。 最後の〆はやっぱり デザートですよね。 景色もサイコーにいいですよ。今日は1日HAPPY な気分でいれそうです。皆さんも楽しい休日になりますように。v(^-^)v



Posted by non×のん at 13:14│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ(^O^)

のんのんさん、ゆっくりランチしたんですねぇ。

いつも忙しそうですが、疲れも少しとれましたか?(●^o^●)

おいしいデザート食べたいです。
基本、自分で作る以外の料理、デザートはなんでも
おいしく感じますけどね^m^
Posted by satsusatsu at 2010年01月31日 17:51
 いいなぁ~!
私の休日は・・・子供のお供。。。(泣)

ガッパイも 看板娘non×のん見たいに お留守番できたらいいなぁ・・
アッそれって虐待に値するか?(笑)
Posted by little Friend at 2010年01月31日 21:26
甘いの禁物・・・
Posted by だらお at 2010年02月01日 12:17
satsuさんへ

久しぶりのランチ。
美味しく頂ました。体重が気になりますが・・・


little Friendさんへ

のんのんお留守番です。
その後仕事になったので長い間留守番になってしまった。
ちょっと可愛そうでした。


だらおさんへ


はい。甘いもの控えます。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月02日 16:35
こんばんは 1月〆の日はセレブ ランチですか
いいですね、羨ましい!私なんぞは酒代に化けて
しまうのでランチは質素に・・・ランチBOX(弁当)です(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年02月02日 21:03
(有)ちゅらさんさんへ

お客さんと行きました。
景色も良く見えて、美味しさにプラスされて
とても楽しい時間でしたよ。
たまにはいいかも・・・
体重が気になるので控えめにします
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月04日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。