2010年01月29日

カラフル~♥


           カラフル~♥


           タイのデパートで見つけたクレープ屋さん


           手前にあるのはジャムの数々・・


           日本では見れないジャムの色。

 
           カラフルだねぇ~いったいどんな味がするのかしら・・・


           甘い・・きっとチョ~甘いはず・・・カラフル~♥



             皆さん楽しい週末お過ごしくださいね。お仕事お疲れさま~
            カラフル~♥



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 18:42│Comments(7)タイ旅行
この記事へのコメント
鮮やかすぎて
着色料とか使ってるのかなとか
思っちゃうわん。

ピンクは無いかの?
Posted by ミミりんミミりん at 2010年01月29日 19:49
こんばんは~☆

ホント、鮮やかですねぇ~♪

見るからに甘そうですね。
タイの国民性かな?
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年01月29日 20:30
non×のんさん♪

こういっちゃ起こられるかも知りませんが、人口甘味料がいっぱいって感じですね。(笑)
そしてシニ甘そう~!
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年01月29日 20:52
のんちゃん、カラフルジャム!?とっても甘そうだね。

クレープにつけて、食べると、おいしのかしら!?
味は、どんなだったのかしら。
Posted by rie3 at 2010年01月29日 21:32
甘そう(^w^)

緑とかは~
わけわからん甘さになっていそうですね(笑)

non×のんサンにとって~
安らげる週末となります様に☆
Posted by せぐれた at 2010年01月30日 01:53
ミミりんちゃんへ

ピンクあるかな~?
それにしても凄い原色でしょ。
チョ~甘かったよ。


みるくざけさんへ

タイの国やたら原色が多いんだよね。
看板もそうです。
黒は日本と同じ喪服です・・。


アケイディアのじーじーさんへ

緑はキューイ味だったと思います。
黄色はパイナップルだったかな。
しに甘いよ~。


rie3さんへ

クレープは食べてませんがジャムは別の場所で
試食しましたが・・すごく甘いです。
チョコが一番美味しかったです。


せぐれたさんへ

アロマ加湿器買ったよ~。
今バラのアロマを入れてリラックスしてます。
せぐれたちゃんも楽しい休日をね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月30日 16:24
ジャム気になりますー!
特に、左の水色のやつ??
何だろ?ジャムって果物が多いですよね☆
水色の果物?無いよねー。
もしかして、ソーダージャム!?
食べてみてーよ(^^)
美味しいかなぁー♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年01月30日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。