てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › ミスタイランド

2010年01月28日

ミスタイランド



           こんにちわ~。のんのんです。ハート


            この間日本でもミス日本が決まりましたがタイのデパートに行ったら


            ミスタイランドのポスターが・・・。


            貴方はどの女性が綺麗だと思います?


           ミスタイランド


            ガラス越しに写したので映りが変ですが・・・


            目を凝らして見てくださいねぇ~。キョロキョロ




                          タイ語ミニ講座


                           (綺麗)


                           スワーイ


                           (可愛い)


                           ナーラック



                            (ブス)


                            キーレイ




             ミスタイランド




                  


            


            




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 14:06│Comments(11)タイ旅行
この記事へのコメント
のんのんさん、こんにちは!
うーん、一番左かなぁ。
ちなみにスワーイとか、北部の言葉(方言?)もありますか?
あったら教えてください~^^
Posted by miro at 2010年01月28日 14:18
真ん中の方か~・・・一番左の方かo(^-^)oですかね☆

ミスに選ばれる皆さんって(日本もですが)、皆さん化粧が欧米化しますね♪世界の美の基準なんでしょうか♪
Posted by せぐれた at 2010年01月28日 14:43
ブスって意味が
キーレイなんすか!!!

キーレイって言われたら
勘違いしちゃう!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年01月28日 20:56
こんばんは~☆

僕は右から数えて、2人目かな☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年01月28日 21:00
1番左の方か、2番目の方!

いいなぁ(>_<)あんなに綺麗でなくても、
せめて身長だけでも伸びれば嬉しいのに(>_<)
Posted by satsusatsu at 2010年01月29日 15:53
miroさんへ

スワーイ・・・・
チェンマイあたりでは何と言うのかしら・・。
今度聞いてきます。


せぐれたさんへ

ミスタイランドも皆さん背も高くハーフみたいな顔立ちですよねぇ~。
民族も沢山いるのでタイではいろんな顔見られます。



ミミりんちゃんへ

そうだよ。タイでキーレイですね~。なんて言われたら
え???日本語ですか?タイ語ですか?って聞きなおします。
私はタイ人には可愛いですね。を教えてますよ。



みるくざけさんへ

目力がある女性ですね。
皆さん綺麗で羨ましいです。


satsuさんへ

私は一番右の女の子がいいな~。
みんな綺麗で素敵なんですけどね。
タイの女優さんってみんなこんな顔だよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月29日 16:13
こんにちは タイのミスタイランドですか
う~ん、真ん中かな!このような写真を
見てますと年を忘れてしまいますね。

ミミりんさんはブスと言うことになるんですね
でも沖縄で使うとヒンシュクかいますね(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年01月29日 17:55
(有)ちゅらさんさんへ

そうですよ。タイでキーレイはブスなので
言ったら大変なことに・・・
本当は美人と言いたいのにブスだと勘違いされたら
困ってしまいますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月30日 16:06
(有)ちゅらさんさんへ

そうですよ。タイでキーレイはブスなので
言ったら大変なことに・・・
本当は美人と言いたいのにブスだと勘違いされたら
困ってしまいますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月30日 16:06
一番左ですかね♪
左2人は、かなりの美人ですね☆
僕は、ガラス越しのnon×のんさんが気になりますよ!(笑)
カメラ持って写してますね。がんばっていますねー♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年01月30日 16:51
レヴェリィさんへ

きゃ~恥ずかしいですね。
私は見ないでください。
綺麗な女性の中に必死にカメラを持って・・・
なんか切ないねぇ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月30日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。