てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ エイ スティングレー詳細 › スティングレーがま口タイプお買い上げ

2010年01月27日

スティングレーがま口タイプお買い上げ


         北谷町のMさまステイングレーハーフがま口タイプ

 
          お買い上げありがとうございました。ハート


              
           スティングレーがま口タイプお買い上げ

            (手前左水色ハーフ財布        奥ブラックバラ柄は同じタイプです)        


           縦9.5 横11 開閉 マグネット  価格 ¥11000  タイ製


           カード 5枚 オープンポケット 3   小銭入れがま口タイプ(取り外し可能)



 スティングレーがま口タイプお買い上げスティングレーがま口タイプお買い上げ



          他同じデザインでブラック(シルバーバラ柄)が入荷してます。


          がま口タイプの小銭入れタイプはなかなかありません。


          3年前に入荷して今回ようやく仕入れることができました。


          残り1点です。ご希望の方はメール又はお電話にてご連絡ください。


 
          今回再入荷新作沢山入荷しております。お気軽にお問い合わせください


          スティングレー一覧より他の商品をご覧ください。ありがとうございました。



         スティングレーがま口タイプお買い上げ





同じカテゴリー(★ エイ スティングレー詳細)の記事
スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 13:08)

スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 12:47)


この記事へのコメント
こんばんは〜☆

早速、幸運が訪れていますねぇ〜♪

さすが、スティングレーです☆

僕にも幸運がくるかな?
Posted by みるくざけ at 2010年01月27日 20:07
non×のんさん♪

今回はいろいろなバリエーションがあるみたいですね。

近々お店に遊びに行きたいです。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年01月27日 21:45
のんちゃん、おはよう♪

がま口タイプ、とっても、素敵で、可愛い水色ですよ。

がま口が取り外せてるとこが、気にいりました。

嬉しいです。

新月の日から、使おうと思っているの!?

多分タイの国で、新月にお財布を、お月様にフリフリして…金運と幸運を願うといいんだって!?
新しいお財布でやってみます。

のんちゃん、happyをありがとう♪

お仕事、頑張ってね。
ではまたね♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2010年01月28日 09:51
みるくざけさんへ

幸運やってきますよ。
年明けに財布変えるといいらしいよ。
金運・幸運アップ・・・いいよねぇ~。



アケイディアのじーじーさんへ

今回はスティングレーに力を入れてみました。
バックも入荷したので早く皆さんに紹介したいです。


rie3さんへ

お財布気に入ってもらえましたか~。

嬉しいです。

水色プッチ柄。今回初入荷rie3さんの所にお嫁に行けて

嬉しいなぁ~。これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月28日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。