てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ エイ スティングレー詳細 › スティングレー(エイ皮)財布入荷

2010年01月24日

スティングレー(エイ皮)財布入荷


            こんにちわ~。のんのんです。ニコニコ


             昨日夜7時に戻ってきました。タイ滞在中コメントを頂いた皆様ありがとうございます。


             後ほどコメントの返事いたします。もう暫くお待ちください。ハート



             今回スティングレー財布17種類入荷しております。


             なるべく早めに詳細をお伝えしたいと思います。



             スティングレー(エイ皮)財布入荷


             三つ折 長札 ブラック・蛇コラボ・バラ・水色蝶


             スティングレー(エイ皮)財布入荷



             ハイビスカスピンク・水色・レットバラ・ピンク蝶



             スティングレー(エイ皮)財布入荷


             
             ハーフ財布 (小銭入れがま口タイプ) 水色・バラ


             三つ折ハーフ財布 ピンク蝶


             メンズ二つ折(小銭入れチャックタイプ)



          スティングレー(エイ皮)財布入荷


             三つ折ハーフ財布 レットバラ


             二つ折 長札   レットハイビスカス


          スティングレー(エイ皮)財布入荷


             小銭入れ付きキーチェーン



             他数点入荷してますので後々ご紹介いたします。



             タイより沢山の商品が入荷したました。こちらも皆様にご紹介いたしますね。



            スティングレー(エイ皮)財布入荷


             




同じカテゴリー(★ エイ スティングレー詳細)の記事
スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 13:08)

スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 12:47)


この記事へのコメント
こんにちは〜♪

おかえりなさい。

気温差は感じますか?

お疲れのなか、お仕事ご苦労様です。

今夜はゆっくり休んで、明日に備えましょうね☆
Posted by みるくざけ at 2010年01月24日 16:33
のんちゃん、今晩は♪
お帰りなさい。

タイは、楽しかったですか!?

お財布、入荷したのね。
素敵な財布たちですね。
がま口は、水色だけなのかしら!?
四点あるみたいけど、そうなら、ピンクがいいです。

薔薇も素敵だね。

迷ちょいます。


今夜は寒いから暖かくしてね。

ではまたね。
Posted by rie3 at 2010年01月24日 18:49
おかえり~。
またステキな財布が揃ってますね。
また『買い物したい病』が…(笑)
Posted by みふぃこみふぃこ at 2010年01月24日 20:44
ハーフ財布水色っ(^w^)いぃですねぇ♪私この財布好きです♪

non×のんサン\(^O^)/お帰りなさいませ~!!

無事の帰国☆なによりです>ε<
Posted by せぐれた at 2010年01月25日 12:26
お帰りなさ~い(^o^)

今回も、素敵なもの、可愛いもの
いっぱいですね。

ほかの紹介も楽しみです。
Posted by satsusatsu at 2010年01月25日 14:17
おっ、おかえりなさーい♪
長らくコメント出来なくてすみません(汗)
でも、お昼時間から1時間かけて読みました。
今回も、すばらしい旅でしたね☆
買い物や、食事いいなぁ~楽しそうです。
時間があまり無かったのかな?もっとあったら色々ゆっくり
見れたはずね。

さっそくスティングレー来ましたね(^^)
かなりの数ですね♪ショートタイプも新作だね☆
この記事を読んでる皆さ~ん!!
スティングレーはすぐ無くなるので、迷っていたら!すぐに買う
べきですよ(^^)/
作りもいいいし、他店では、まずありえない価格です!
自信もって言えますよ♪
non×のんさんに、さっそく電話してよ~(^^)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年01月25日 14:26
おかえりなさ~~い!!!

楽しかったですか!??

暑くてバテてた系!??

スティングレイ
いいもの沢山仕入れてきましたね~~。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年01月25日 16:04
のんのんさん

おかえりなさい
\(≧▽≦)丿

体調の変化はありませんか
海外帰りは充分に気を付けて下さいね
o(^-^)o

たくさんの仕入れ商品と…

たくさんの笑顔に包まれた事でしょうね

(*^-')ノ


すべての出会いが、のんのんさんの明日に繋がります様に…

願いを込めて。。。

(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by ピッコロコロ at 2010年01月25日 18:04
みるくざけさんへ

忙しくブログ見る時間もありません。
来週からはゆっくり出来そうです。
いつも心使いありがとうございます。


rie3さんへ

今ごろ届いたでしょうか?
気に入ってもらえると嬉しいなぁ~


みふぃこさんへ

今回スティングレーには力入れました。
素敵なものばかりよ。
気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・。


satsuさんへ

なかなか商品アップできません。
頑張るからねぇ~。



レヴェリィさんへ

宣伝してくれてありがとう。
皮を扱っているのでスティングレーがお安いと解かるんだよね。
レヴェリィさんの作品も素敵だよ。
両方買ってもらえると嬉しいなぁ~。



ミミりんちゃんへ

モン族いっぱいあるよ~。
宝の山だよ。
近い内に会いましょうね。


ピッコロコロさんへ

コメントありがとうございました。

これからも頑張りますね。

応援しててください
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月26日 17:46
non×のんさん♪

今回はさらにパワーアップしている感じがしますね。(笑)
ヴァリエーションも増ええている気がします。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年01月26日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。