2010年01月20日

お昼です

カオ マンガイを食べてます。直訳すると、(ご飯と蒸し鶏肉)を特製タレを付けて食べます。ご飯は白米ではなく炊く前にニンニクを入れ軽く炒めて鶏ガラスープで煮込むそうです。味は日本人でも大丈夫。タレも程よい辛さでした。こちらの食べ物テイクアウトしたのですが紙に包まれて持ち帰りました。ミンちゃんにご馳走して貰いました。ありがとうね




Posted by non×のん at 18:18│Comments(3)
この記事へのコメント
ゴイスー

おいしいんだろうな~~

食べたいわん。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年01月20日 20:04
ヤーク ギン カ!!
ミンちゃんたちの家の外ではないですか??
気持ち良さそうですね~♪
今日のタイ語教室では、以前食べたゴーヤーの肉詰めスープの話をしていましたw
モン族はどうでしたか?
帰ってきたら、お話聞かせて下さいw
Posted by iromanchr at 2010年01月20日 23:06
のんのんさん☆

元気にタイの旅行を楽しんでいるようですね~

カオ マンガイ美味しそう♪
にんにくと鶏がらスープ☆
お腹すいてきた^^
Posted by とかっぺとかっぺ at 2010年01月26日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。