てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ コットンボールランプ › コットンボールランプ☆アレンジしました~。

2009年12月14日

コットンボールランプ☆アレンジしました~。

           コットンランプ残りわずかです。ハート


              コットンボールランプ☆アレンジしました~。


                こちらは先日お買い上げになりました南風原町からお越しの


                  城間さんから送られてきた写真です。コットンボールランプ☆アレンジしました~。


               こちらはニトリで買ったトイレットペーパーホルダーに


                  コットンランプを巻きつけて卓上としてお使いになっているとの事です。



                とても素敵にアレンジしていたので皆さんにも参考」にしてくださいね。


                城間さんありがとうございました。ハート



           コットンボールランプ☆アレンジしました~。



               ブロぐfriendみるくざけさんからコットンボールの写真が届きました。


              コットンボールランプ☆アレンジしました~。

              お店に綺麗に飾っていただきありがとうございます。


              コットンボールランプの優しい灯りがお客さんを癒してくれたら


              うれしいなぁ~。ニコニコ

              コットンボールランプ☆アレンジしました~。

              
               みるくざけさんありがとうございました。おすまし

             ・・・・・・・♡・・・・・・・・♡・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・♡          

              
                コットンボール35個入り  ¥1680

                
                電球付きです。(2個予備電球も付いております)
                 
               
                郵送も行っております。(1個の場合送料¥580)県内・離島


                県外の方はお問い合わせください。


NO1                               NO2
コットンボールランプ☆アレンジしました~。コットンボールランプ☆アレンジしました~。

NO3                               NO4
コットンボールランプ☆アレンジしました~。コットンボールランプ☆アレンジしました~。

NO5                               NO6
コットンボールランプ☆アレンジしました~。コットンボールランプ☆アレンジしました~。


                    コットンボールランプ残り6個になりました。


              ご購入ご希望の方はメールまたはお電話にてお問い合わせくださいコットンボールランプ☆アレンジしました~。



                      今週もよろしくおねがいしますね。
           コットンボールランプ☆アレンジしました~。
                 

              





               



同じカテゴリー(★ コットンボールランプ)の記事

この記事へのコメント
non×のんさん☆

コットンランプ♪
思っていた以上に素敵です☆

来年には沖縄に帰るので
来年のクリスマスパーティーの際には
コットンランプで可愛く飾りたいと思います^^
Posted by とかっぺとかっぺ at 2009年12月14日 16:20
こんにちは♪

残り6個(>_<)
来年また入荷するかしら?
実物を観ながら 色を選びたい
わがままな私達なので
入荷時に 狙いましょう♪

今週も お忙しいと思いますが
素敵な1週間になりますように☆彡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月14日 16:32
ゴイスー!!!

神秘的だし
芸術の域ですね。これは。

クリスマスにも最適!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月14日 16:37
コットンランプとても幻想的ですね。
この明かりでX’masパーティ開くと
楽しい思い出つくりに役立つでしょうね。
今週も宜しくお願いします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月14日 17:39
とかっぺさんへ

もうすぐ沖縄に戻られるのですね。
寒い冬は最後ですか?
沖縄は今日は雨でムシムシしてます。
十勝は雪ですかね。でもシンシンと降る雪も好きです。


tou-touさんへ

入荷予定です。

まだ日程は未定ですが・・・。1月に行きますが、チェンマイに行けるかな?
でも必ず入荷はしますよ。
自分の目で見るのが一番です。

忙しいと思いますが頑張ってください。



ミミりんちゃんへ

可愛いアレンジだよよね。

実は真似しょうと思ってます。

トイレットホルダー¥298って言ってました。



(有)ちゅらさんさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

皆さんアレンジが上手ですね。

たのしいクリスマスが出来るといいなぁ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月14日 18:03
もふさんがプレゼントした先、南城の猫喫茶「毛玉」でも、コットンボールのアレンジしてありましたよ。
とっても素敵でしたよ。
ブログにも、載ってました。
初めは、間違ったランプの付け方をしてたようです。

あ~!!写真に撮って来たら良かった!!
今回あんまり写真撮らなかったなぁ。。。。
Posted by ティアナ at 2009年12月15日 02:40
お客様は、すばらしいアイディアを持っていますね♪
クリスマスツリーの飾り付けにもいいですね(^^)
お店を持たれている方なら、すごくオシャレに見えちゃいます☆
んーすばらしい(^^)/
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年12月15日 09:45
ティアナさんへ

私もブロぐみました。

買っていただくお客さんにも毛玉さんのブロぐにアレンジされていますよ。

・・とご紹介してます。

そうそう初めは間違えたんだよね。

素敵に飾っていただき感謝してます。



レヴェリィさんへ

私も参考にしてお店にかざらなくては・・。

今は無造作に飾っているだけなので・・・反省。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月15日 13:53
おはようございます
いまさらながらコットンボールの飾りつけ完了しました。。。
でもでも。。。
なんだか盆踊りのようで。。。
私もアレンジしようかと模索中~
お花ランプはのんさんがグルグルにまとめてあったでしょ?
それをそのまま生かして枕元のランプの足元にぐるりと囲みました
ブーケみたいでもう可愛いってば~~♪
Posted by もふ at 2009年12月23日 07:49
もふさんへ

もふさんはセンスがいいのできっと素敵にアレンジするんでしょうね。
お花のランプはバッチリなんですね。
良かった~。
又遊びにいらしてくださいね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月24日 11:23
こんばんは^^
昨日tou.tou様のところでコットンランプをみかけ
思わず勝手にブログで紹介してしまいました。
本当に素敵なランプです。
年明けにでもtou.tou様と一緒にお店に遊びに行きたいと思っております。
また時々こちらのブログにも遊びに来ますね。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月24日 20:52
なかの町子さんへ

紹介してくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
是非お店に遊びにいらしてください。
お待ちしておりますね♥
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月25日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。