てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › 甘いもの大好き♡

2009年12月05日

甘いもの大好き♡


            こんにちわ~。のんのんです。

                 
             タイ人はコーヒーにコンデンションミルクを入れるほど甘いもの大好きハート

             年中暑いバンコク。お買い物の後や観光の後にちょっと足を伸ばして


             アイスクリームはいかが・・・。ハート


             バンコクでお勧めのアイスクリーム店があります。


             お値段も安くて味もバッグンに美味しいですよ。


                
           甘いもの大好き♡


             お店の名前は<SWENSENS>


             バンコクでは良く見かけます。デパートやスーパーの中にはだいだいあるかな。


             写真のアイスクリームで49バーツ(¥140)

            
             美味しくてほっぺがとろけちゃいますよ~。ニコニコ


                  甘いもの大好き♡


             席に着くと店員さんがオーダーを取りにきます。


             メニューを渡すので英語やタイ語がわからなくても大丈夫。


             指さしでOKで~す。お支払いは日本と同じでお会計の場所で支払います。


             甘いもの大好き♡ 


             男性も一人で食べにくるので男性だけでもOKです。


             勿論大勢で行って色んな味にチャレンジするのもいいかも。


             値段がかなり安いので食べすぎには注意してね。ラブ


             タイに行ったら美味しいアイスクリーム食べてみてくださいねぇ~。


                  甘いもの大好き♡
              

               明日♡那覇マラソンの参加するジョガーの皆さん頑張ってくださいねぇ~・

                 

                     甘いもの大好き♡
             




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 15:22│Comments(14)タイ旅行
この記事へのコメント
お疲れさんです。甘党ですか?美味しそうなアイスクリーム!
私は辛党(酒じょーぐー)ですのでめったにアイスは食べない
以前は甘党でケーキなんか大好きでしたよ、何時のまにか
食べなくなり逆に酒が増えてきたかな?
でも楽しい酒ですから心配しないでください。
からんだりしませ~ん。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月05日 16:44
こんにちは~♪

美味しそうなアイスクリームですね。
それともパフェかな!?
値段も手ごろで、男性一人でもOKなのは、
甘党の僕にとっては嬉しいですね。
ますますタイに行きたくなりました。

今日も一日お疲れ様です。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年12月05日 17:33
のんちゃん、今晩は♪
アイスクリーム大好きです。
美味しそうだね。
頂きます。
ごちそうさまでした。
こんなに沢山はいていて、可愛い値段だね。
食べに行きたいな!?
またね~♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2009年12月05日 18:37
non×のんさん♪

タイの皆さんは甘党が多いのでしょうか?(笑)
じーじーは甘いものは苦手です。(やっぱ、お酒かな)

お見舞いのコメントありがとうございました。おかげさまでインフル完治しました。m(__)m

今は断煙を頑張っています。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年12月05日 20:48
こんばんは☆
私はビール飲みながらアイスを食べられる
酒好きの甘党なので、タイの甘さはけっこう平気かも。
いつかタイに連れて行ってね(^-^)♪
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年12月05日 21:08
こんばんは♪

寒くなってから アイスクリームの夜食の日々です♪
アイスクリーム大好きな2人なので
このアイスは 本当に食べたい(^^♪

49という数字が気になるのですが
サーティーワンのように49フレーバーなのでしょうか?
もしそうだったら 1ヵ月1個以上たべなきゃですね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月06日 18:22
まじうまそう~~~

食べたい~~~

でもタイ人って痩せてるのに
甘いものスキなんだ~~~。
意外っす。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月06日 19:52
のんさん こんばんわ♪

私も甘いもの大好きです^^

アイスとっても美味しそう(^Q^)

見てるだけでヨダレが・・・

チョコパフェ食べたくなってきました♪
Posted by かなさかなさ at 2009年12月06日 23:57
おはようございます(●^o^●)

私、朝からでも、こういうのぺろっといけちゃいます(^u^)

今も胃が反応して口の中でつばが・・
Posted by satsusatsu at 2009年12月07日 09:02
140円
安いですね

アイスは別腹

この安さなら
毎日食べちゃいますね

でもゾッとしますが。。。

今週もお元気で
Posted by movingtearsmovingtears at 2009年12月07日 09:43
(有)ちゅらさんさんへ

今はお酒がNO1ですか?
楽しいお酒の席ならばちょっと酔っ払ってもいいですよ~。
今週もよろしくお願いしますね。


みるくざけさんへ

男性一人客よく見かけるので大丈夫です。
とても美味しいのでお勧めです。
タイに行く機会があれば是非行ってみてくださいね。


rie3さんへ

rie3さんも甘いもの好きですか~?
ここはタイ人にも人気で結構流行っています。
味もいいのでお勧めなんです。
暑くなったり寒くなったり体調には気をつけてくださいね。


アケイディアのじーじーさんへ

禁煙頑張ってますか~?
余り無理してストレスためないでくださいね。
お仕事頑張ってくださいね。



みふぃこさんへ

チャイナエアーラインで行くタイ旅行が格安です。
福岡から台湾経由でタイ行きがあります。
台湾で待ち合わせしてタイにいきましょうね。
ダ~リンも一緒にね。



tou-touさんへ

残念49はお値段でした。
このアイスは49バーツと言う意味です。
アイスの品数は結構ありましたよ。
今度変わったアイス見つけてきますね。



ミミりんさんへ

どうしてあんなに細いのにどうして・・・・?
タイ人メッチャ甘党よ。


かなささんへ

お値段が安くて美味しい。日本人にとっては
びっくりするお値段なんです。
ほんとアイス食べたくなってきた~。
わたしはナッツが入ったアイス食べたいなぁ~。


satsuさんへ

朝からアイスいけちゃいますか?
私も大丈夫かも・・。
今週もよろしくおねがいしますねぇ~。


movingtearsさんへ

日本では考えられないお値段。

タイに行くとアイスよく食べにいきます。

帰ってから体重が気になります。

今週もよろしくね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月07日 14:47
こんばんわ^^

タイのアイスクリーム 美味しそうです~♥

香港だったかな シンガポールだったかな。。。

ピンク色のアイスクリーム超甘くて
最後まで食べきれませんでした><;

日本人は 甘さ控えめに慣れていますよ。
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月08日 22:35
安っ!僕も甘党派なので、2杯はかるく  笑
美味しそうです☆
男性も、1人で食べに来ているのなら安心ですね♪
疲れた時には、甘いのが1番です(^^)/
あー食べたいぃ♪♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年12月09日 07:34
亜木さんへ

ここのアイスククリーム家さん日本人向けです。
美味しいと思います。
今度お勧め写真撮ってきますね。


レヴェリィさんへ

男性オンリーでもお一人様でも大丈夫です。
タイ人男性のお一人様よく見かけます。
安くて美味しいのでお勧めです。
絶対日本であの価格で食べれません。
いっぱ~い食べれるよ
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月09日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。