てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › モン族 手作り › モン族ヘアーアクセサリー

2009年12月02日

モン族ヘアーアクセサリー

            モン族手作りボンボンがアクセサリーに♡ハート


             タイ・チェンマイで仕入れてきたボンボンがヘアーゴムになりました。

              
              モン族ヘアーアクセサリー


              ヘアーゴム ¥100 (小)  ¥150(大)


             タイ山岳民族モン族のバックなどにこのボンボンが付いています。


             モン族ヘアーアクセサリー


            モン族の手作りボンボンモン族ヘアーアクセサリー


            どの色にするか迷ちゃうなぁ~。う~んいっぱい買ちゃえ。

            
            ・・・なんと200個も買ってきたんですよ。

             モン族ヘアーアクセサリー


            ハンドメイドをしている方はご存知だと思いますが・・


            かなり時間をかけて細かい作業だとおもいます。


            カッテングまですべて手作業で作ります。


            一つ一つすべて手作りです。


            ボンボンは毛糸をふんだんに使い密度もあり綺麗な仕上がりなんです。


             モン族ヘアーアクセサリー


            モン族のお姉さん。素敵な笑顔です。


            モン族はステッチ刺繍も有名なんですよ。


            お店にはモン族のバックやポーチ・お財布を格安のお値段で提供してます

 モン族ヘアーアクセサリー

                          モン族ヘアーアクセサリー


             モン族ヘアーアクセサリー
                            (タイ国 チェンマイより)

              モン族ヘアーアクセサリー 


           
                 購入ご希望の方はメールまたはお電話にてお問い合わせください 



                   モン族ヘアーアクセサリー














                                          


             
              


              
              





同じカテゴリー(モン族 手作り)の記事

Posted by non×のん at 12:00│Comments(11)モン族 手作り
この記事へのコメント
働きに行かねば(゜o゜)=>

あのボンボンの入ったモノに手を入れて、
ニタニタァ~したいです(^v^)

色もかわいい❤ですね
Posted by satsusatsu at 2009年12月02日 14:46
こんばんは~☆

ボンボン、鮮やかですねぇ~
しかも、手作りの温もりを感じます。
いつも、素晴らしい商品を紹介してくれて、
ありがとうございます。
楽しみに待ってま~す。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年12月02日 18:55
こんばんは お疲れさんです。
ついつい 素敵な笑顔のモン族お姉さんに
見とれてしまいました。気持ちは未だアラフォー
ですので・・・来年1月にまた行かれるんですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月02日 19:47
うヮーどの色もカワイイ〜 あたしが店に行くまで残ってるかしら(^o^)
Posted by tomo at 2009年12月02日 19:49
カラフルなぼんぼんですね
o(^-^)o

姪っ子達に買ってあげたら喜んでくれるかなぁ
\(≧▽≦)丿


のんのんさんの店は、カラフルと笑顔に囲まれているのでしょうね
\(≧▽≦)丿


ありがとう
Posted by ピッコロコロ at 2009年12月02日 20:06
のんさーん!
同じ沖縄の空の下(笑)
不思議だぁ〜
お店 見学 楽しみにしてます♪
Posted by ティアナ at 2009年12月02日 23:52
やっぱりモン族のボンボン
ミミりん好きだすね。

手作りなんだ~~~

今度髪ゴム買いにきますね~~。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月03日 00:23
ボンボンかわいい~
 タイの方、すごく器用ですね!!ぼんぼんでのんのんが作れそう
のんのん限定!(いい意味で…)
 ほんとに個性のあるお顔ですよね でも 超かわいいです。
Posted by まりこ at 2009年12月03日 02:29
こんにちは♪

ボンボン可愛いです♪
カラーも豊富で カットも綺麗に丸く♡

ところで来月タイに行かれるのですね(^^♪
そちらへお邪魔する日程をたてたいので
よろしければ何日頃か教えて下さい<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月03日 12:05
satsuさんへ

satsuさんは作ったことあるから良くわかるでしょう。
きっと沢山ほしくなると思うよ~。
可愛い~って絶賛するはず。
アルバイトできるかも~。時給はいったいいくら??


みるくざけさんへ

可愛いのが大好きなのんのんです。
モン族はお友達のみなこちゃんから教わったのが
初めです。今は私もフアンに・・。



(有)ちゅらさんさんへ

行く日はまだ決まってないんです。
姉妹で行きます。
山岳民族ですごく美人ばかりいる民族がいます。
ドキドキ間違いなしです。


tomoちゃんへ

大丈夫。なくなったら又作ってもらうよ。
沢山買ってきたから・・・。


ピッコロコロさんへ

姪っ子喜ぶかもよ~。
おじさん優しいなぁ~って
明るいだけがとりえの、のんのんです。

ティアナさんへ

沖縄満喫してますか~?
お時間開いた遊びにいらしてくださいね。
楽しみにしてます。


ミミリンちゃんへ

すべて手作りだよ。
可愛いよね。
ミミリンによく似合ってますよ。


まりこさんへ

いいかも。のんのんと同じ色買ってこなくちゃ。

かわいくなりすぎないかな~。

のんのんボサボサ系だけどね~。


tou-touさんへ

行くのは確実なんですが日程は来年にならないとわかりません。
成人式が終わってからなので
1月下旬を予定してます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月03日 13:43
のんさんへ

久しぶりです!写真見てるだけで 

楽しい気分になりますね!

可愛いボンボン娘が気に入り 欲しいと言ってます!

しかしかなり安いですね!ありがたい

来年卒業なので お友達にプレゼントしたいと・・・

近いうち店に行きますね^^
Posted by little Friend at 2009年12月17日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。