てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ コットンボールランプ › コットンボールランプ宮古島へ☆

2009年11月25日

コットンボールランプ宮古島へ☆

    
コットンボールランプ宮古島へ☆
コットンボールランプ
35個入り 格安¥1680
2010/5月入荷



       ブログフレンドのみるくざけさんが

             
              コットンボールをお土産にとお買い上げいただきました。



            コットンボールランプ宮古島へ☆


             コットンボールを丸め電球を通してあります。



             2個お買い求めいただきました。わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。



            コットンボールランプ宮古島へ☆


             お土産もいただいたんですよ。こんなに沢山。


             宮古まもるくんストラップもいただきましたよ~。


             パンやお菓子もいただいたのですが今日の朝ごはんになりました。


             みるくざけさんのブロクはこちらダウン


             http://freetimeonkeepadiary.ti-da.net/


             コットンボールランプ宮古島へ☆


               コットンボール ランプはすべて手作りです。


               優しい灯りがあなたを包んでくれます。


               コットンボール新色入荷よりカラーをご覧ください


             コットンボールランプ宮古島へ☆


               コットンボールランプ以外の照明ランプも数点入荷しております。


              コットンボールランプ宮古島へ☆
              購入ご希望の方はメールまたはお電話にてお問い合わせください



                       

                      < タイ語ミニ講座 >



                         (優しい)


                         ジァイ ディ


                         (友達)


                          プアン

                   毎週水曜日はタイ語教室です。興味のある方はご連絡を
                   コットンボールランプ宮古島へ☆


              







同じカテゴリー(★ コットンボールランプ)の記事

この記事へのコメント
いつも忙しそうでなによりですね。
ちゅらさん・・・non×のんさんがミミブログに写ってたって
言ってた!!!

ウケる!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年11月25日 20:30
non×のんさん♪

じーじーは最近逆方向の営業ばかりでなかなkお店に行けていませんが、何とか時間を作ってゲットしに行きます。(^0_0^)

29日は楽しみにしてま~す! (^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年11月25日 22:12
こんばんは♪

前記事のアロマキャンドルも
コットンボールも狙っています(^^♪
素敵な商品ばっかりで目移りしちゃいます。

年内は ちびダックスから目が離せないと思い
来年の初めには 是非お伺いさせて下さい。
その日を楽しみにしています♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月25日 22:29
いつ見てもキレィナコットンボールですよねぇ(^w^)
いつか♪つんたサンと二人暮らしが始まったら♪寝室に飾りたいと♪夢見ています☆(笑)

"宮古まもる"くん・・・
気になるキャラクターですね(^v^)
Posted by せぐれた at 2009年11月26日 11:19
ミミリンちゃんへ

ちゅらさんさん誰と間違えたんでしょうね。

まぁ~。いつかお会いできるかな??

私よりミミリンが忙しそうよ。

パワフルちょうだいねぇ~。


アケイディアのじーじーさんへ


忙しいのは何よりです。
29日時間作っていきますね。



tou-touさんへ

ちびダックスはtou-touさんがいないと心配するかも。
愛情たっぷりもらって幸せですね。
多分私の方が先に伺えそうです。
その時はよろしくです。

せぐれたさんへ

宮古まもるくんは今私のお店を守ってもらってます。
コットンボールが2人に安らぎとラブラブを運んでくらたらいいなぁ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月26日 12:24
 お財布落としたり、なくしものしたり いつも慌ただしいのんノンさん
それでも落ち込まないそのキャラが好きです。
  カラフルなコットンランプみたいですよ。マジです。

コットンランプ素敵ですね 近いうちに買いに行きます

 
Posted by まりこ at 2009年11月26日 12:54
島生活が終わったら、お店に行ってみたいです。
このコットンランプも見に♪

島生活が終わるのも、まだいつになるかは、決まってないんですけどね

ほんとに忙しそうですよね(*^_^*)
私もnonのんさんのパワーを分けてもらわないといけないです。
Posted by satsusatsu at 2009年11月26日 13:27
まりこさんへ

あわてんぼさんなんです。
本当にどうにかしてほしいんですけどね。
何も買わなくていいから遊びに来てね~。


satsuさんへ

まだまだ頑張りますので

島生活が終わったらゆっくり遊びに来てくださいね。

島生活おおいにエンジョイしてくださいね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月26日 17:30
よかったですねー♪
まもる君知っていますよ(^^)
たしか?警察官ですよね。
最初見た時は、髭の生えた警官かな?と思いましたが、
なんと!唇じゃーありませんか!
紫色をしていました(汗)

季節によっても、色を変えたりする事が出来るのが
とても楽しみなコットンランプですね(^^)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年11月27日 12:24
レヴェリィさんへ

そうそう。警察官だよ。
ホントだ・・おひげに見えるのね。
でも色は黒になっているよ。
お色なおししたのかな。

コットンボールランプ可愛いから私も大好きな商品です。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月27日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。