てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › これはいったい何??

2009年11月27日

これはいったい何??

         タイに行くとデパートやスーパー・コンビニ置いてあるのですが・・

         ハート     ハート

        クイズです。さあいったいこれは何でしょう?


           これはいったい何??
            

           コンビにの前に置いてありました。


           結構色んな所に置いていります。


           タイ人の美に対する意識なのかな???


           
             これはいったい何??


                答えは後ほどね。これはいったい何??




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 14:31│Comments(5)タイ旅行
この記事へのコメント
体重計だ!そうに違いない!
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年11月27日 14:49
昨日はありがとうございました。

コハルさんも喜んでましたよん。

ミミりんも体重計にしかみえないけど
そちらの国の人って
みなさん痩せてますでしょ???
必要なさそうだけどね。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年11月27日 15:53
こんにちは これは体重計に間違いありません。
痩せた人ほど体重気にするのでしょうか?
1回の利用料金が気になりますね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月27日 16:23
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

皆さんの答が体重計となっていたので…
あえて、体温計
...... ( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさい…

やっぱり、体重計ですね
v(`∀´v)


のんのんさんの店はどの辺にあるんですか?
(*^_^*)


ほのぼのを、ありがとう
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月27日 19:36
オオタク(怪)さんへ

正解です~。
何にもないけど許してねぇ~。

ミミリンちゃんへ

そうなんです。みんな細いよ~。
体重計で正解でした。
細いのに体重気になるんだね。
う・・・痩せなきゃ



(有)ちゅらさんさんへ

多分¥30です。
痩せている人ほど気になるのかな~。
色んな場所にありますよ。


ピッコロコロさんへ

お店ですがわかりずらいのでお電話いただければ助かります。
ただ美容室の為仕事中電話に出られない場合がございます。
ご了承お願いいたします。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月28日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。