てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ コットンボールランプ › コットンランプお買い上げです

2009年11月20日

コットンランプお買い上げです

            コンバンワ。のんのんです。☆

                
              ティーダブログを見てフラ用品・ハワイアン雑貨を経営する


                   
               kupu kupuさんがお店にいらしてくれました。ハート


                 コットンランプお買い上げです

               
             コットンランプ3点にプルメリアランプ・プルメイアヘアーアクセサリー


             沢山お買い上げいただきました。ありがとうございます

             ブログ投稿3時間後・・・・
             やっと貼り付け出来る様になりました。kupukupuさんのブログはこちらダウン


            http://kupukupuhulasupply.ti-da.net/      


            コットンランプお買い上げです


             明日から3連休の皆様楽しい休日を・・


             私同様お仕事の方頑張りましょうね。コットンランプお買い上げです


                
            コットンランプお買い上げです




同じカテゴリー(★ コットンボールランプ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~☆

今日もお仕事、2度のブログ更新、
お疲れ様です。

ブログを通じて知り合ったお客様が、
こんなにたくさんのお買い物をしてくれることは嬉しいですよね。
ホント、感謝です。
また、今日はブログ冥利を感じたことでしょう。

明日もお仕事、頑張ってくださいね。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年11月20日 20:41
まだお店にいるのんのんです。
本当に嬉しいです。
色んな方からパワーをいただいています。
明日も頑張るよ。
みるくざけさん楽しい休日を・・。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月20日 20:58
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

みんな繋がってますよね
o(^-^)o

たかがブログ、されどブログ
(^_^)v


のんのんさんの醸し出す真っ直ぐなオーラが人を引き付けるのだと思いますよ
\(≧▽≦)丿

僕も近いうちに顔を出しますね
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月20日 23:00
こんばんは〜(^-^)/~~

このランプ!超かわいいので私もほしくなっちゃいました(≧∀≦)

距離的になかなか行く機会がないのですが、私もいつかお店にお邪魔したく思っています♪

きっと素敵なお店に素敵な雑貨、素敵なのんのんさんに会えるのでしょうね〜(≧∀≦)
その日がくるのを楽しみにしてます♪

それではお仕事、頑張ってくださいね〜(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月20日 23:41
ミミりんブログ休止しようと
思ったんですよ。。。。

しかしネコのような気まぐれの為
さっきイッパイアップしたぜよ。

ということでよろしくです。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年11月21日 02:34
おはようございます♪

貼り付け技術・・・
私も学びたいす☆笑

コットンランプ(^w^)
この時期特に綺麗に見えそうですね♪♪
Posted by せぐれた at 2009年11月21日 07:48
のんのんさ~ん!!

私もブログを通して
素敵なのんのんさんと雑貨に出会えて
嬉しいです(☆゚∀゚)!

ブログの紹介もありがとうございます✿(◡‿◡*)♥
こつこつ続ける事が苦手な私ですが、
大好きなハワイアンフラを皆さんに知って
いただけるように、私なりにがんばりたいと
思います。

お互いにがんばりましょうね(*^ー^)ノ
また遊びに行きますっ!
Posted by KupukupuKupukupu at 2009年11月21日 08:40
のんさんこんにちは!携帯からなのでオーナーメールでなくてすみません
あの白いお花ランプまだあります?
日時はハッキリとは言えないのですが、実家に帰る予定のある日に突撃しようかと思ってます~
美容院のお休みと開店時間を教えてくださーい
Posted by もふ at 2009年11月21日 11:28
ピッコロコロさんへ

お店に遊びに来てくれるの?
お茶くらい用意しておかないとね。
しゃべりまくるよ~。覚悟しててね。


なっちゃんママさんへ

北部ですよね。遠いですよね。
那覇まで来る際には遊びに来てください。
一度フリマ北部挑戦してみようかな。
お会いできるかも・・。


ミミリンさんへ

お帰り~。待ってました。
早速お気に入り登録します。
ブログお休って言ってたから再開してからにしょうと
思ってました。
無理せず頑張ってね。



せぐれたさんへ

実を言うとパソコン苦手なんです。
おそわりながら頑張って書いてます。
簡単なのに随分時間がかかってしまいました。
せぐれたさんならすぐ出来ると思います。
週末楽しんでね。




kkupukupuさんへ

こちらこそありがとう。
コットンランプがどうディスプレイされたのか
見にいきますね。
お互いにがんばりましょうね。


もふさんへ

はい。ちゃんと残してあります。
日曜日がお休みです。
10時~19時です。
よろしくお願いします。ご連絡ありがとうございます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月21日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。