てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ コットンボールランプ › コットンランプお買い上げです

2009年11月18日

コットンランプお買い上げです


        豊見城からお越しの仲程さまコットンランプお買い上げ

          ありがとうございますハート


          コットンランプお買い上げです


            お孫さんの仲程太陽くんと海人くんとご一緒にお選びになられました。


            一つは家のディスプレイ用にそれからお店用にと。


            仲程さんは豊見城中央病院向かいのサンエーにあるマルサンランドリーにいらっしゃいます。


            お近くの方はディスプレイされているとおもいますので見に行ってみてきださい。



                 コットンランプお買い上げです



            仲程さんは個性的なランプも購入しました。


            タイチェンマイの工芸品です。


                コットンランプお買い上げです


            木工工芸ぞうさんモチーフの間接照明ランプです。


            ガネーシャタイプとぞうさんタイプ2種類ありますが・・


            お孫さんがぞうさんが良いとお選びになられました。


                コットンランプお買い上げです


             こちらの商品はございませんがガネーシャタイプの在庫はあります。


             タイの素晴らしい工芸品です。喜んでいただけて本当に嬉しいです。


            コットンランプお買い上げです


             仲程さんご夫婦です。先の台湾旅行でお世話になりました。


             娘さんの由美子さんが中国語を話すことができるので


             色んな面でお世話になりました。旅先でお友達になれたこと本当に良かった~ハート


             素敵な出会いに感謝しております。コットンランプお買い上げです



                

                          <タイ語ミニ講座>


                           うれしいニコニコ


                           ディージャイ


                           悲しいぐすん



                           スィア ジャイ



                       コットンランプお買い上げです




同じカテゴリー(★ コットンボールランプ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~☆
久々の一番乗りかな?

今日もお客さんの笑顔に感謝ですね。
明日もお客さんの笑顔がみられますように!!

お疲れ様でした。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年11月18日 18:13
non×のんさん♪

いやはや商売ご繁盛ですね~!早く行かないとそれこそ売り切れになっちゃいますね。(笑)

だけど、今日は宜野湾方面、明日は沖縄市への営業なんですよ。

ま、何とか近々よらせていただきますんで・・・(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年11月18日 20:48
コットンランプ、大人気じゃないですか?
凄くかわいいから・・。

たくさん並べると、可愛さも↑↑アップして見えますね(#^.^#)

ぞうさんのランプもこれまた凄いですね。
Posted by satsusatsu at 2009年11月19日 08:06
何だか話の雰囲気が、クリスマスですね
o(^-^)o

みんな
みんな
笑顔になぁ~れ~
\(≧▽≦)丿


のんのんさんが出会ったすべての人の毎日が、笑顔でありますように…

願いを込めて。。。

(*^_^*)


いい天気だ

今日も幸せに「ありがとう」
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月19日 11:07
みるくざけさんへ

いつもありがとうございます。

お客さんの笑顔が一番嬉しいです。



アケイデイアのじーじーさんへ

お仕事忙しいですよね。
 
南部方面に来る際にはお寄りください。

体調崩さないように気をつけてくださいね。


satsuさんへ

いっぱい付けたら可愛いかも。

子供より大人に人気なんですよ。



ピッコロコロさんへ

今日はいい天気だね。

お洗濯日和だよ。

明るいだけがとりえの私です。笑顔を忘れずがんばるね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月19日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。