てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ 雑貨 › カービングソープ入荷

2009年11月11日

カービングソープ入荷

          タイチェンマイよりカービングソープ入荷しました。ハート


            カービングソープ入荷


             ソープをカッティングして花の形にしております。


             カービングはタイ伝統工芸品のひとつです。


             器も手つくりでペイントもすべて手作業になっています。



 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO1  器直径 6cm  ソープ  5cm  器高さ 5cm  ¥780

 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO2 器直径  6cm  ソープ  5cm  器高さ 5cm  ¥780

 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO3 器直径  7.5cm ソープ 7cm  器高さ 7.5cm ¥980


 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO4 器直径  7.5cm ソープ 7cm  器高さ 6.5cm  ¥980

 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO5 器直径  7.5cm ソープ 7cm  器高さ 7.5cm  ¥980

 
 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO6 器直径  7.5cm ソープ 7cm  器高さ  7.0cm ¥980


 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO7 器直径  7・5cm ソープ 7cm  器高さ   7.2cm ¥980

 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO8 器直径  7・5cm ソープ 7cm  器高さ   7・5cm  ¥980

 カービングソープ入荷カービングソープ入荷

             NO9 器直径  7・5cm  ソープ 7cm  器高さ  7・5cm  ¥980


          器の蓋の部分はペイントタイプと銀細工の2種類があります。

          
          商品はすべて1点ずつの入荷になります。


          購入ご希望の方はメール又はお電話にてご連絡ください


          発送は定形外郵便もしくは郵パックにて承りしております。


              詳しくはメールにてお問い合わせください。ハート               

            カービングソープ入荷
 
 




同じカテゴリー(タイ 雑貨)の記事

Posted by non×のん at 17:03│Comments(12)タイ 雑貨
この記事へのコメント
こんばんは お疲れさんです。
全く知識なくて恥ずかしいのですが
このソープは飾り用なんですか?
色鮮やかで見るだけでも楽しいですね
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月11日 18:07
私も東京から帰ってきました^^

カービングソープきれい☆

実家の母や、主人の母にプレゼントしたいなぁ^^
見たこともないと思うので
あまりのきれいさに
きっとびっくりすると思います♪

のんのんさんの帰りを皆さん待っていたんですね^^
Posted by とかっぺとかっぺ at 2009年11月11日 19:08
のんのんさん

早速の訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ

優しい光のコットンボールライト、ホントにかわいいです♪
プルメリアもgood!!

また遊びに行きますね。
Posted by KupukupuKupukupu at 2009年11月11日 19:46
こんばんは♪

素敵なカービングソープですね(^^♪
遊びに行く楽しみが増えました!!

来週は火・水お休みで
火曜日に行く予定に変更しますね(^O^)
母校で先生するのですね♪
その時のお話も聞かせて下さいね!(^^)!
でも お店もお忙しいでしょうから
少しご挨拶出来ればいいなと思っています♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月11日 19:50
non×のんさん♪

しかしいつ見てもすばらしい石鹸ですね。

こんなにきれいだととてもじゃないが手をジャブジャブなんてできそうにないです。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年11月11日 20:52
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

和みますね
(*^_^*)

香りが強ければ、アロマに使えそうです
o(^-^)o

ベットの横に置いてるとステキな夢が見れそうです
\(≧▽≦)丿


癒しを、ありがとう
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月11日 21:34
こんばんは~☆

カービングソープ、いつ見ても、
鮮やかで綺麗ですね☆

確か…
飾るための石鹸でしたっけ!?

見るだけで、充分に癒されます。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年11月11日 21:52
こんにちは。
何回見てもきれいなカットですね。
手先の器用さには、本当感心しちゃいます。
私も実際に作っているところを見てみたいな。
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年11月12日 15:43
non×のんさん♪

本日はお忙しいときにお邪魔してしまい、ご迷惑をお掛けしたかと少し反省しております。m(__)m

おかげさまでかービングソープが売り切れる前に購入できてよかったです~!

ばーばーとアケイディアにプレゼントさせていただきます。

おまけまでつけていただき、本当にありがとうございました。m(__)m

また近いうちに「音のしずく」へ遊びに行きましょうね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年11月12日 17:52
おおーっつ!
今回は、かなりの数がそろっていますね♪
どれもみんな素敵です☆
僕の好みは、5・6・9ですかね(^^)
5・6はかなり細かい作業だったんじゃないかな?
いやー相変わらず、タイ職人すごいです☆
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年11月12日 17:57
(有)ちゅらさんさんへ

はいそうです。でも飽きたら石鹸ですのでお使いになられてもいいですよ。
ひとつひとつ手作りです。


とかっぺさんへ

東京出長お疲れさま。
私も目の前でホリホリしてたので感動しました。
タイの職人さん凄いですよ。



tou-touさんへ

はい。楽しみにしております。
小さなお店ですが探してきてくださいんね。
母校のキャリアコースは本当は上がり症なので
ちょっぴり心配です。でも頑張ります。



じーじさんへ

今日はありがとうございます。
営業の途中寄ってください。お片づけ終わっていると思います。
音のしずく是非行きたいです。よろしく。


ピッコロコロさんへ

多分実際ホリホリみたらもっと感動するよ。
私も習いたいなぁ~。



みるくざけさんへ

はい。玄関やお部屋においておくといいですよ。
今回のソープは匂いはきつくありません。



みふぃこさんへ

絶対感動するよ。
ほんとお見事って言葉が出てしまいます。
習ってみたいよね。



レヴェリイさんへ

うん。確かに5番6番は細かいよ。
凄いよねぇ。
手先器用な人が多いのかな?
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月12日 19:42
のんさん こんばんわ♪

カービングソープ 容れ物も お花ソープもアートだね^^

人気があるの解ります♪

可愛いので使えないね

飾って 香りを楽しむものなのかな~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月13日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。