2009年11月10日

モン族商品♪


      お休みの間ブログに遊びにいらしてくれた皆さん


            ありがとうございました。本日よりお店オープンしております。



            チェンマイからモン族のポーチ・ポシェット入荷しました。


             モン族商品♪


            モン族は古布を使って商品を作ります。


            ハンドメイドステッチ刺繍や機械刺繍を施して商品が出来上がります。


            ぬくもりのある商品です。


             モン族商品♪


            お値段もお手頃¥1200~¥1800


             モン族商品♪


            こちらはポーチです。


            鮮やかな刺繍が本当にステキなんですよ。


            手作業なので同じ柄はありません。



            詳細は後程アップいたします。


               モン族商品♪
                購入ご希望の方はメール又はお電話にてご連絡ください



            コメントの返事しております。タイ旅行中コメントくださった皆さん


                   ありがとうございました。



                  モン族商品♪




同じカテゴリー(モン族 手作り)の記事

Posted by non×のん at 14:45│Comments(15)モン族 手作り
この記事へのコメント
おかえりなさーーい(^v^)

またまた凄く素敵なのを仕入れてますね。

色もそうだし、刺繍も凄いなぁ。。
こんなに綺麗で細かい刺繍、、
時間も根気も必要でしょうね。
Posted by satsusatsu at 2009年11月10日 14:54
のんのんさん
お帰りなさい
(^o^)/

お店、開けたんですね
\(≧▽≦)丿

疲れは抜けましたか

まぁ、友人や常連さんとのおしゃべりや笑顔が一番の健康法なのでしょうね
(*‘‐^)-Ⅴ

マイペースでね
o(^-^)o


改めて…
おかえりなさい
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月10日 16:57
こんにちは~♪

おかえりなさい。

今日から早速、営業開始ですね。
いつも素晴らしい商品を紹介してくれて、
ありがとうございます。

これからも、マイペースで頑張ってくださいね。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年11月10日 18:03
おかえりなさい♪
むくもり?
今回も、すばらしい商品のオンパレードに
なりそうですね☆
今日から営業は、きつそうですがお疲れ様です。
鮮やかな刺繍がとても素敵です♪
値段もかなりの手頃なので、即完売だはずね(^^)/
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年11月10日 18:12
のんさん、
お帰りなさい!?

可愛いの一杯仕入れてきたね♪~θ(^0^ )

細かい刺繍、時間かかるでしょうね。

タイは、楽しかったですか?
Posted by rie3 at 2009年11月10日 18:50
satsuさんへ

モン族の刺繍は素晴らしいの一言です。

もっと良さがわかるといいなぁ。

結構丈夫な商品が多いんですよ。



ピッコロコロさんへ

本当はお休みしたかったのですが、

お客さんが待っているのでそうはいかないのです。

疲れはまだまだありますが頑張るよ。

好きなことをやっているのだから楽しくやらないとね。

いつもピッコロコロさん励ましてくれてありがとうね。




みるくざけさんへ

ただいま~。

沖縄本島旅行はいかがでしたか?

みるくざけさんから見た本島だよりも楽しみにしてます。

いつも応援してくれてありがとうね。



レヴェリィさんへ

ごめん。間違えた~。

ぬくもりの間違いです。

今から直すね。

完売してくれたら嬉しいなぁ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 18:52
rie3さんへ

タイから帰ったら又タイに遊びに行きたくなります。

いつか住むことができるのかなぁ~。

沖縄に半年タイに半年住みたいなぁ~。

rie3さんお財布もう暫く待っててね。

私が納得いく商品購入してきますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 18:57
non×のんさん♪

お帰りなさ~い!!

お疲れでしょうからカゼなどひかないよう気をつけてくださいね~(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年11月10日 21:57
こんばんは♪

おかえりなさい(^^♪
疲れはたまっていませんか?
ブログの更新 コメントへの返信ご苦労様です。

できれば 来週あたりに
遊びに行きたいと 予定しています(^^♪
non×のんさんと会える事楽しみにしています♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月10日 22:57
o(´∇`*o)=33 おかえりなさ~い♪

素敵な刺繍~♥
カラフル♪

モン族の民芸品・・・いいわね 現地をご存じののんさん
感動もいっぱいでしょうね^^

タイ・・・いいところですね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月10日 23:15
ヽ(^◇^*)/ おかえりなさーい♪

ポシェットかわいい~ お値段も手ごろですねぇ~
ポシェットの大きさってどれぐらいなのかなぁ
教えてもらうよりも直接見に行くかな(。-∀-)ニヒ♪w
Posted by みうみう at 2009年11月11日 12:04
お帰りなさい。

オオタクがブログサボっている間に帰国されていたんですね~。

今回はハプニングなかったんですか?

今日からオオタクの友達が新婚旅行でカナダに行っています。


僕も海外に行きたいな~。

でもお金が…。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年11月11日 14:37
こんにちは〜(゚▽゚)/
さっそく素敵なポシェットが…カワイイ♪
大変遅くなりましたが私もやっとのんさんの
ブログをお気に入りに入れさせて頂きました〜
旦那さんのパソコンでそれだけササッと
やったんだけど初めてPCから見たのんさんの
ブログがかわいくて感激〜PC買おうかな
Posted by ちはゆ at 2009年11月11日 15:37
おかえりなさ~~い。

楽しかったですか???
土産話聞きたいです。

ってかこのカバンたち安いのに
かわいい~~
ってか欲しい。

あとでメッセージにてよろしくです。
Posted by ミミりん at 2009年11月11日 15:56
アケイディアのじーじーさんへ

いつもありがとうございます。

じーじーさんも風邪惹かぬよう気をつけてくださいね。


tou-touさんへ

来週水曜日かな?

母校の授業の一環でプチ先生?お話するんだ。

ので1時~5時までお店は閉めちゃいます。

変更可能ですか?



亜木さんへ

タイを気に入ってもらえたでしょうか?

雑貨大好きな亜木さんなので

きっと楽しめる街だと思います。チェンマイがお勧めです。




みうみうさんへ

お店に遊びにおいでよ。

お茶しましょう。いっぱいおしゃべりしたいんぁ~。




オオタク(怪)さんへ

この間社員旅行行ったんじぁなかった???

でも色んな国の文化に触れるのはサイコーだよ。

頑張ってお金貯めよう~。ね。



ちはゆさんへ

やった~。ありがとうございます。

旦那さまのいない間に見てくれたの?

可愛いなんて感激よ。これからもよろしくね。



ミミリンさんへ

ミミリン元気~?

ミミリンパワー私大好きよ。

モン族商品多数あるので見にきてね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月11日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。