てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 今から日本へ

2009年11月09日

今から日本へ

バンコクの夜明けです。朝5時半に起きて、空港へ。朝の8時半出発台湾経由にて沖縄に帰ります。タイから台湾が3時間。台湾から沖縄までが1時間20くらい。でも今回台湾での待ち時間が4時間もありかなり疲れそう。(T_T)明日からお店オープンします。コメント下さった皆さん、明日コメント返事しますね




Posted by non×のん at 09:21│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは♪
今頃 台湾かしら?
待ち時間に楽しいハプニングがあるといいですね(^^♪
お帰り楽しみにしています♪

旅の疲れを今晩ゆっくり癒して下さいね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月09日 11:36
のんのんさん

みんなの笑顔のためのたくさんの買出し()、ご苦労様でした
o(^-^)o

疲れを明日に残さない様に…
ゆっくりと休むんですよ
(*^_^*)

頑張った自分をちゃんと褒めてあげるんですよ
(*^_^*)

ステキな笑顔
待ってます
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月09日 14:57
non×のんさん☆ こんばんは!

外国で仕入れだなんて!
かっこいい♪

沖縄では手に入れられない素敵な品が
お店には溢れていることでしょうね^^

帰沖後はすぐに開店なんですね

体調には気をつけて下さい(^^)/
Posted by とかっぺとかっぺ at 2009年11月09日 21:42
今晩は♪

お帰りなさい。

お疲れ様でした。

今夜はゆっくりとお休みなさいね。

のんさん、いい夢をみているころかしら!?
お休みなさいませ
(-.-)zzZ
Posted by rie3 at 2009年11月09日 22:16
すぐにお店開かれるのですか(@_@)non×のんサンパワー★凄し!ですね(^v^)
無理子なさぃません様に♪♪
Posted by せぐれた at 2009年11月10日 08:00
こんにちは〜(゚▽゚)/おかえりなさい♪
non×のんさんパワフルだわ〜w(゚o゚)w
もう今日お店開けてるのかしら〜?
旅の疲れもあるでしょうから無理しないで〜
商品の紹介も楽しみですがゆっくりアップ
してくれればゆっくり楽しみますから〜(^^)
Posted by ちはゆ at 2009年11月10日 13:40
tou-touさんへ

やっと帰って来ました。ちょっとハードだったなぁ。

残念ながらラッキーハプニングは無し。

無事に着いたのが良かったかも。


ピッコロコロさんへ

ありがとうねぇ。いつもいつも応援してくれて本当に嬉しいです。

今日から仕事頑張っているよ。

笑顔を忘れずにね。



とかっぺさんへ

タイと北海道での気温差はなんど  
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 14:15
とかっぺさんへ

途中で終わってしまいました。

タイは年中暑いです。

きっとタイ人が北海道で雪みたら感動するんでしょうね。



rie3さんへ

昨日は爆睡しました。

ゆっくり出来そうなのはもうしばらくかかりそうです。



せぐれたさんへ

おばーちゃんがカットしたいとお待ちかねでした。

頑張らないといけないみたい。

せぐれたさんのパワー少し貰おうかな。


ちはゆさんへ

お店オープンさせてます。

美容室のお客さんが待ってますから。

わがまま言ってお店お休みしているので

がんばりますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 14:22
こんにちは出張お疲れさんでした。パワフルレディですね
感心します沖縄の女の人よく働くから・・・
身体いたわりながら頑張ってください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月10日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。