2009年11月06日

どうして?

タイ人の友達からの質問です。電話の『もしもしあのね』の、あのねの意味は


『カラオケ』の意味




Posted by non×のん at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
のんのんさん
こんにちは(^o^)/

どこまでも青空の沖縄です
\(≧▽≦)丿

タイを楽しんでいるみたいですね
o(^-^)o

たくさんの土産話を楽しみにしてますよ
(*^_^*)


近況など…

三日の『文化の日』
県立芸大で、中東辺りの踊りを見ました。
(詳しくは忘れましたが…)
テレビで観たタイの踊りに似てましたよ
o(^-^)o

五日
県立武道館でダライラマ法王の講演会がありました。
チケットが取れなくて見る事は出来ませんでしたが、四時間粘って帰り車に乗り込む姿、軟らかいほほ笑みに触れましたよ
\(≧▽≦)丿

小さないい事をいっぱい集めて、毎日を笑いたいなぁと思ったよ
\(≧▽≦)丿


体調を崩さない様にね
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月06日 14:21
ピッコロコロさんへ

充実した日々すごしてますね。

ラダイラマ法王私も聞きにい来たかった。

いつも気を使ってもらってありがとうね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。