てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイに着きました

2009年11月04日

タイに着きました

無事タイに着きました。ここは観光客もよく利用するルンビニナイトバザール。ここの屋台で夕食を取ります。毎日芸能学校の生徒がショーを見せてくれます。お手頃の値段で夕食がとれ、無料でショーが見れます。タイに行く機会があれば是非利用して下さいね。 サワディ カー(さようなら)




Posted by non×のん at 21:45│Comments(5)
この記事へのコメント
タイの夜 ナイトショー~♪^^

いいなぁ

美味しいの食べてるね

タイ料理はどれも美味しいよね~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月04日 22:52
無事着いたのですね~♪
セントラルの写真は教室が終わってから気づいたので、
家に帰ってから皆さんにメールしました(^o^)丿
ルンビニ♪おいしいご飯食べましたか??
ムエタイ見てみたいなぁw
十分気をつけて楽しんで下さいね!!
Posted by minako at 2009年11月04日 22:54
のんのんさん
タイに到着したんですね
o(^-^)o

故郷帰りになるのかなぁ
(^_^)v

タイの屋台村
美味しい食べ物に歓迎のショー
\(≧▽≦)丿

レポートを楽しみにしてますね
(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月04日 23:45
亜木さんへ

タイ料理好きですか?

ココナツ好きでしたらグリーンカレーがお勧め。
あと代表的なトムヤンクンもいいかも。
久米にプリック・タイというお店があります。
タイ人のティさんのお店ですが美味しいタイ料理がいただけます。




minakoちゃんへ

みんながミーナーコムは?って言っていたよ。
来年くるよって言ったからね。



ピッコロコロさんへ


やっぱり私の故郷はおきなわだよ。
タイは第2の故郷かな。
やさしく迎えてくれる友達がいます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 12:59
こんにちはタイへ行かれたんですよね。頻繁に行かれているようで
自分の庭みたいな感覚でしょうね。
タイ人とよく間違われる ちゅらさんです、是非タイの話聞かしてくだ
さいね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月10日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。