てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ 雑貨 › カービングソープ

2009年10月26日

カービングソープ



         カービングソープ残り少なくなりました。


         カービングソープ

 
           バラ  プラスチック入り(ハート)¥480


           むらさき・きいろの花   木製入り(蓋は銀細工)  ¥780



         カービングソープ



             購入ご希望の方はメールまたはお電話にてお問い合わせくださいハート



                         <タイ語ミニレッスン>


                             (石鹸)


                             サブー



                             (香り)


                             ホーン



                             (花)



                            ドー(ク)マーイ


                             (バラ)


                            クラー(プ)




                   今週もよろしくお願いしますねぇ。読んでくれてありがとう



            カービングソープ






同じカテゴリー(タイ 雑貨)の記事

Posted by non×のん at 14:06│Comments(9)タイ 雑貨
この記事へのコメント
こんばんは~
のんのんさん

カービングソープは石鹸ですよね。
鮮やかで綺麗です。
何だか使うよりも、飾っておきたいです。

この石鹸は、ボディー用ですか?

もし、シャンプーもあれば紹介してくださいね。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年10月26日 18:48
みるくざけさん。コンバンワ~。

多分石鹸鑑賞用だと思う。

ラックスの石鹸ホリホリしてたよ~。

でも本当に細かい作業なんです。すごいねぇ。

カービング習ってみたいです。

今週もお仕事頑張ってね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月26日 18:53
こんばんは。
オーナーメール送りました(^-^)
よろしくお願いします。
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年10月26日 20:01
ありがとうございます。

ご連絡いたしますね。これからもよろしくお願いします。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月26日 20:25
non×のんさん♪

本当に芸術作品ですよね。\(◎o◎)/!

台湾の故宮博物院にもおそろしく年季の入った芸術作品がいっぱいですよね。
師匠から弟子へ、そして弟子から孫弟子へと三代にわたってやっと完成した彫刻とかもありましたね。

気が遠くなるような話です。(^_^)v

このソープは一個完成するのに何時間くらいかかるのでしょうか?
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年10月26日 21:10
アケイディアのじーじーさんへ

今度聞いてきますね。

熟練された方が作っているので以外と短時間かも。

私が彫ったら何日もかかるんでしょうね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月27日 10:13
これ、ほんとに凄いですね(@_@)
習ってみたいなぁ~。
もちろん、こんな綺麗には出来ないだろうけど、
ほりほりしてみたい(*^_^*)

タイの職人さんもいろいろ凄いものを作ってますね。
Posted by satsusatsu at 2009年10月27日 14:04
satsuさんへ

面白そうだよね。

satsuさん絶対上手くできるよ。手先起用だもの。

時間があれば習ってきたいです。

オリジナル作品作れたら楽しいだろうなぁ。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月27日 16:40
やほーい のんのんさ~んヽ(^◇^*)/

お久々のみうでございます。
いつも足跡&コメントありがとう♪

仕事がんばってます!おかげでブログの更新もままならず・・・
でも身体は元気でございますよ~ 

ちょこっと時間が空いたときにはブログ更新するようにしますので
また遊びにきてくださいませ

(;゚д゚)ァ.... そろそろ出勤しなきゃw
いってきまーーーすぅ
Posted by みうみう at 2009年10月28日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。