てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイで出会ったニャンコ☆

2009年10月24日

タイで出会ったニャンコ☆



      ブログでのお友達?にニャンコ大好きのお友達に

     
            タイで出会った可愛いニャンコの写真upしますね~。


            ティアナさん☆こまねこ22%さん☆もふさん☆気に入ってまらえますかねぇ。ハート


         
         タイで出会ったニャンコ☆


            可愛いでしょう。


            ノラちゃんだと思うけどタイでは誰かがご飯あげるので心配はないかも。


          タイで出会ったニャンコ☆


            お母さんネコと2匹の子猫タイで出会ったニャンコ☆


            ママは何処~?それともお散歩。

         
            遠くに行ったらダメですよ~。


           タイで出会ったニャンコ☆

            ママ見っけタイで出会ったニャンコ☆


           タイで出会ったニャンコ☆

            何処の国に行ってもネコちゃんもワンちゃんも本当に可愛い。


            見ているだけで幸せですねぇ。


            タイで出会ったニャンコ☆

            今回の写真はお友達のみなこちゃんが撮りました~。


            可愛いネコちゃんを追っかけていきましたよぉ。


            そのおかげでこんな可愛い写真がいっぱい撮れた訳です。


           タイで出会ったニャンコ☆

            明日はお休みですね。タイの神さまにお願いを・・・素敵な日になりますように。


            可愛いネコちゃん。ワンコちゃんと楽しい休日を・・タイで出会ったニャンコ☆


                 

                         < タイ語ミニレッスン >


                             (ねこ)


                              ミァオ


                             ( 犬 )


                              マー


                             (可愛い)


                             ナー ラック


                              
                            (写真撮ってもいいですか?)


                            タイ ループ ダイ マイ カ?

                                           カップ(男性)



                   遊びに来てくれてありがとう。楽しい週末を。


                   タイで出会ったニャンコ☆


            

            




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 12:23│Comments(15)タイ旅行
この記事へのコメント
こんにちは~♪
のんのんさん(^o^)

ホントどこの国に行っても、
ニャンちゃん達、可愛いですね。
癒されます。

タイのニャンちゃん達は、日本のニャンちゃん達よりも
たくましいのかな?

ところで、のんのんちゃんは元気かな?
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年10月24日 12:48
non×のん さん 可愛い猫ちゃんですね。少し痩せて見えるのは私だけ?
職業柄 猫の上のナンバープレートが気になりますね。文字が読めないです
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年10月24日 12:58
みるくざけさんへ

のんのん元気ですよ~。

雨なので散歩できないからちょっと可愛そう。

楽しい週末過ごしてね。




(有)ちゅらさんさんへ

タイでは誰かしら犬やネコにエサをあげてます。

でもちょっと痩せてるね。

タイ文字得意ではないですが
大きな文字はK/Sと書かれてます。
小さな文字はまな板ですか?と言う意味なんですが、
多分違うな。
文章的に合わないもの。
先生に習ってきます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月24日 14:05
のんちゃん、今日は。
可愛い仔猫ちゃん

何処の国でも、仔猫やワンコは可愛いよ。

大好きな子逹アップしてくれて…

ありがとう♪

ノンノンちゃんによろしくね。
Posted by rie3 at 2009年10月24日 14:51
non×のんさん♪

やっぱり子猫ちゃんの表情はなんともいえないくらいかわいいですね~!

ちなみにじーじーもねこちゃん大好き人間です。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年10月24日 18:33
タイのワンちゃんは・・・
日本に比べて、全く吠えなかった印象を持っています(^w^)

ネコちゃんも♪日本とは違うのですかねぇ♪
Posted by せぐれた at 2009年10月25日 07:51
ねこちゃん、可愛い♪♪
のんちゃんの様子は、どうですか?
帰って来た時は、さぞうれしかったはずね☆
僕は、わんちゃん飼いたいなぁ(^^)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年10月25日 11:08
こんにちは♪
にゃんこちゃん可愛いです♪
にゃんこちゃんのトリミングはしていませんが
実は にゃんこちゃんも大好きなんです♪

わんちゃんを飼う前は ずっとにゃんこちゃんでした(^^♪
だから こんなに可愛い画像を見て癒されます♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月25日 12:35
こんばんは〜(^-^*)/
o(^-^)oミァオかわいい〜♪
タイも沖縄も暖かいから猫にとっては天国ですよね〜
私はよく沖縄で猫のストーカーしてます^^;
でも追いかけると逃げるのよね〜(:_;)
Posted by ちはゆ at 2009年10月25日 18:08
のんさん こんにちわ♪

今日はお休みですか?・・・・月曜日

世界中の街で猫達に出会いますよね^^

私も写真撮ります 可愛いもん~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年10月26日 12:20
rie3さんへ

ほんとですね。どの国にいってもワンちゃんネコちゃん可愛いねぇ。
ノンノンは涼しくなったのでお散歩が出来るようになったので
ご機嫌ですよぉ~。



アケイディアのじーじさんへ

じーじーは猫スずきですか?
猫ちゃんは気まぐれなんですよね?
女性に近いかも。



せぐれたさんへ

そうだよ。タイのワンちゃん余り吠えないよねぇ。
暑くてバテバテのせいもあるかも。
人なれしてるよ。何処にでも寝ているもの。



tou-touさんへ

そうなんですか?
前はネコちゃん飼っていたんですか?
私は一度赤ちゃんネコのノラちゃんを保護したのですが、
ベランダにいたのにいなくなってしまいました。
それ以来ネコちゃん飼ったことありません。
動物大好きです。




ちはゆさんへ

ネコのストーカー。
追っかけるの大変だねぇ。
気ままなネコちゃん可愛いよね。




亜木さんへ

亜木さんもそうなの?
色んな国のネコちゃん撮っているんですね。
お国によっても性格って変わるのかしらね?
本日は昨日休日出勤したので
午後出勤しました~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月26日 12:45
やっとタイの猫ちゃん見に来ました。
先週末から、何だかお疲れの毎日でした。
体ダルダルです。

タイのニャンコUPしてくれて、ありがとう~
可愛いね~
猫と言う猫、全部大好きです。
私の大好きな、茶トラちゃん!!
お母さん猫と子猫ちゃんが幸せに暮らせますように。
本当に願いますよ。猫ちゃんは、自分の力では、どうにもならないもんね。人間の手助けが必要だもの。ゴハンちゃんと貰ってね。
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月27日 16:03
レヴェリイさんへ

ごめんなさ~い。返事抜かして書いてしまいました~。

決して忘れたんではなくあわてんぼの私なので許してください。

小型犬・それとも大型犬。私ももう一匹飼いたいんですけどね。

ノンノンが留守番の時淋しくないようにね。





ティアナさんへ


体調大丈夫?無理させたかな~?

ティアナさんネコちゃんの写真見て元気になったら

嬉しいなぁ~。私もノラちゃんの幸せ願ってます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月27日 16:36
めちゃくちゃ かわいい❤

しかもママ美人だし(^O^)

タイ語で猫、鳴き声からできたんですかねー

そのまんまですねー(*^。^*)
Posted by こまねこ22%こまねこ22% at 2009年10月28日 23:06
こまねこ22%さんへ

ミャオかわいいでしょう。
泣き声からきたのかな?でもタイ語ではネコの鳴き声はなんなんでしょう?
ちなみに犬はマーです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月29日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。