2009年10月19日

新作スティングレー

             

               スティングレー(エイ皮)新柄が入荷しております。ハート



         新作スティングレー


           長札 (スティングレー)    タイ製     価格¥13000



         新作スティングレー


           ブラック地のレッドバラ柄



         新作スティングレー



          ブラック地ホワイトバラ柄

          新作スティングレー

           スティングレーは金運・幸運財布と言われております。


           キラキラビーズを敷き詰めてように輝き


              とても綺麗な財布です。牛皮の10倍の強度を持つと言われております。


                 詳しい詳細は後ほど紹介いたします。


                                          新作スティングレー
                             購入ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせください

                             他のデザインはスティングレー一覧よりご覧ください。




同じカテゴリー(★ エイ スティングレー詳細)の記事
スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 13:08)

スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 12:47)


この記事へのコメント
白バラも赤バラも素敵ですねぇ(^w^)選ぶの迷っちゃぃそうです♪♪
Posted by せぐれた at 2009年10月19日 16:33
せぐれたさんへ

財布だけ持っても素敵なデザインなんですよ。

自分の目でみて、いいな~と思う商品だけ仕入れています。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月19日 16:53
こんばんは~☆
のんのんさん(^o^)
お仕事お疲れ様です。

今度のスティングレー財布、黒を基調にしたバラの柄で、
渋くて素敵です。

スティングレー財布をブログから見ている、
僕にも幸運は訪れるかな?

今週も頑張っていきましょうね。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年10月19日 18:53
non×のんさん♪

今度のスティングレーもすごいですね。(笑)
バラの花の柄ですか?
あま~い香りが漂ってくる感じがしますね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年10月19日 19:27
( ´艸`)
ぉはょぅござぃまぁすぅ

o(*^▽^*)o
色々とあるんですぅネッ

ヾ(〃^∇^)ノ
またぁそびにぃ寄りますぅ
Posted by なっちママ at 2009年10月20日 08:39
素敵ぃ~☆

どの色もいいですね!
エイ皮かぁ・・・

あのテカテカキラキラ感、
実物、見て、触ってみたいです。
Posted by satsusatsu at 2009年10月20日 14:22
こんにちは♪
素敵なバラ柄ですね(^^♪
non×のんさんの 大好きなバラ♪

エイ皮触った事が無いので
どんな感じなのでしょうか?
今度 お店で触りたいです(^^ゞ
お店へ伺う 楽しみがどんどん増えています(*^^)v
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月20日 15:25
ノンさん
スティングレーの金運…


凄いかも。
Posted by ヒデ at 2009年10月20日 19:02
こんばんは(゚▽゚)/
台湾レポート楽しかったです♪
ありがとうございました〜
今回のスティングレーは大人の女性に似合いそうな柄ですね〜
シックで素敵ですo(^-^)o
Posted by ちはゆ at 2009年10月20日 22:02
☆すみません。昨日体調わるく急遽お休みいたしました。
お返事遅れてすみません☆




みるくざけさんへ

スティングレーパワーって凄いかも。
素敵なことがおこるといいねぇ。



アケイディアのじーじーさんへ

じーじー今回スティングレー新作沢山入荷してるんですよ。
まだ紹介してないデザインも。
バラ柄って素敵ですよね。
女性の方に是非持っていただきたいです。



なっちママさんへ

色んなお店を回って探してきます。
バラ柄は新しいお店から仕入れてきました。
素敵な商品にめぐり合えればいいのですが。
ちょくまくんに会いに私もおじゃましますね。




satsuさんへ

ビーズみたいでしょう。
太陽の下でみたらメッチャキラキラ輝いていますよ。
初めてエイ皮を購入した時キラキラがとても素敵だったからです。




tou-touさんへ

是非触ってみてください。
油にも強いのでいつまでも光沢があり素敵なんですよ。
バラ好きなので選んでみました。
どうですか?素敵かな~?



ヒデさんへ

ストラップで幸運が舞い込んでいるのでしたら
お財布楽しみだねえ。
金運・幸運がず~とヒデさんに舞い込みますように。




ちはゆさんへ

台湾レポート楽しめたかな。
喜んでいただけたら幸いです。
スティングレーバラ柄大人の女性って感じですかね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月21日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。