てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ エイ スティングレー詳細 › スティングレー財布お買い上げ

2009年10月04日

スティングレー財布お買い上げ

 

スティングレー財布お買い上げ
金運・ラッキー運アップ
ステイングレーエイ皮商品はこちらから
 

       大阪府の山田さまスティングレー財布


            お買い上げありがとうぎざいますハートハート
           
            スティングレー〔エイ皮〕は牛皮の10倍の強度を持つといわれ

                 金運財布として重宝されております。

                     キラキラ 
                     他のデザインはスティングレー一覧からご覧ください。キラキラ 

             スティングレー財布お買い上げ


             水色ハイビスカスの長札3つ折をお買い上げいただきました。


             7月にご連絡いただいたのですが、すでにsoud out になっておりました。


             9月にタイに行く際に仕入れ先に在庫があれば仕入れてきます。と申したところ、


             この財布が是非ほしいとの事でお待ちさせておりました。


             今回ようやくお送りすることができホッとしております。



            スティングレー財布お買い上げ


            山田さまは日舞をしており着物にも合うそしてご自分のラッキーカラーである


            水色の財布をお探しになっていたようです。


            日舞    花柳 若三朗という芸名で活躍なされております。


            


            スティングレー財布の単色や男性物は多く販売されているのですが


            女性の好きな柄物があまりなくネットで随分探たそうです。


            sold out 商品であってもご相談ください。


            できるだけお客さまのご希望に応えられるようにいたします。



           スティングレー財布お買い上げ


            昨日山田さまよりお礼のお手紙とハンカチに名刺入れが届きました。


            ありがとうございました。


            商品の売り買いだけではなくこうして新しい出会いができた事に


            感謝しております。


            沖縄に来る時はお会いできるといいですね。




 
                   新作商品が多数入荷しております。


                      近々ご紹介いたします。もう暫くお待ちください




                         < タイ語ミニ講座 >


                            (嬉しい)


                           ディ ジャイ


                            (友達)


                             プアン


                            (会う)


                            ポップ


            



                 

                  .
                        






同じカテゴリー(★ エイ スティングレー詳細)の記事
スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 13:08)

スティングレ―財布
スティングレ―財布(2014-12-18 12:47)


この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
のんのんさん♪

今日も幸先いい記事ですね(^O^)
スティングレー財布がのんのんさんに金運と幸運をもたらしていることでしょうo(^-^)o
そして、また一つスティングレー財布がお客様の手に渡るのは、僕もディジャイですO(≧∇≦)o
Posted by みるくざけ at 2009年10月04日 14:15
で~じディジャイ(^w^)ですねっ♪♪〃
ラッキーカラーのスティングレー財布だなんて★幸運呼びまくり~ですね\(^O^)/
Posted by せぐれた at 2009年10月04日 15:58
こんにちは♪

お財布、売れて良かったね!
金運UP&ラッキーカラーで…
お客様にも、のんさんにも、Happyを運んでくれるね。

お財布、がま口で折りたたみタイプはないかなと思っているの!?
あれば、いいなと思っているの!?
Posted by rie3 at 2009年10月04日 17:04
non×のんさん♪

商品の売り買いだけでなく、こういうすばらしい出逢いや、人と人とのつながりの喜びに感謝したいですね~!
まさに「ありがとう」ですね!? (^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年10月04日 19:39
明日 もふちゃんがお店に行くのかな?
私も行ってみたいです。
こうやって輪が広がって行くのですね。
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月05日 03:37
こんにちは♪
お客様を大切にされている
non×のんさんの気持ちが伝わる記事です(^^♪

お客様にも 心が伝わったんですね!(^^)!
とても素敵なお客様との出会い
私もなんだか 嬉しくなっちゃいました♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月05日 12:59
みるくざけさんへ

ありがとう。

私にも幸運がやってくると信じてます。

お客様にも喜んでいただき本当に嬉しいです。




せぐれたさんへ

せぐれたさんのラッキーカラーって何色かな~?

私もたしかブルーだったと思う。

後ブラックも・・・

でもお財布はシィ チョンプー(ピンク)だよ。





rie3さんへ

前のがま口の折りたたみ財布仕入れたことあります。

今度行った時探してみますね。




アケイディアのじーじーさんへ

ほんと出会いに感謝しております。

これからも多くの方と出会えるチャンスがあれば

幸せです。




ティアナさんへ


はい。もふさんいらしてましたよ~。

コットンランプ購入いただきました。

もふさんが私とティアナさん同い年くらいですって。

話合いそうですね。




tou-touさんへ

嬉しいお言葉です。

私人とお話するの大好き人間です。

色んな方と出会えて幸せです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月06日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。