てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ★ コットンボールランプ › グリーン売れちゃいました~。

2009年09月29日

グリーン売れちゃいました~。



         コットンランプNO 11(グリーン)


          南風原からお越しの城間さまお買い上げありがとうございます。



          グリーン売れちゃいました~。


         娘さんのさくらさん。とっても可愛いですよ。


         おかあさんは後ろ姿で・・・・という事で。本当は綺麗な方なんですよ。


         スティングレーのお財布(ピンク)と時計(コカコーラ)・時計(ひまわり)も


         ご一緒にご購入。ありがとうございました。


         グリーン売れちゃいました~。

             電球もお付けしての販売です。コットンボール35個¥1680

       
             コットンランプご購入の方はメール又はお電話にてご連絡ください





同じカテゴリー(★ コットンボールランプ)の記事

この記事へのコメント
わ~お!可愛い娘さんですねお母さんも一緒に写れば、
なお良かったですので、恥ずかしがりなんですね。
商品の知識まるで無しです。困ったもんだ
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月30日 17:16
(有)ちゅらさんさんへ

ほんとお母さんも綺麗な方なんですよ。
娘のさくらちゃん見たらわかるでしよう。
コットンランプ私もタイに行くようになってわかりました。
まだ認知度低いと思います。
癒しのランプです
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月30日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。