2009年09月26日

台湾です

今沖縄に戻る途中です。台湾で3時間待ち時間があるので、お昼ご飯を食べてます。 朝5時起きしたので 疲れました(^_^;) ブログにコメントを 残して下さった皆さん、帰ってからキチンと返事書き込みします。 ありがとうございます。♪d(⌒〇⌒)b♪ 写真は美奈子ちゃんです。 のんのん




Posted by non×のん at 15:12│Comments(7)
この記事へのコメント
のんさん、こんにちは♪♪

もう、帰って来るんですね。

旅、楽しみましたか!?

そして…

お帰りなさい。

ゆっくり休んでから、のんさん、旅のお話聞かせてね。

また、遊びに来ますね。
Posted by rie3 at 2009年09月26日 16:40
おかえり~(^-^)♪、そしてお疲れさま。
ステキな商品、楽しみにしてます☆
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年09月26日 22:15
おかえりなさ~い♪
色々素敵な旅になったようで、よかったですね(^^)
今日は、ゆっくり休んで下さい☆
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年09月27日 22:40
オシャレなランチですねぇ♪
今から♪non×のんサンのタイブログ♪見させて頂きま~す\(^O^)/
Posted by せぐれた at 2009年09月28日 09:44
おかえりなさーーい。

お疲れ様ですm(__)m

いろんな仕入れ品&素敵な場所がアップされるのを
楽しみにしてます(^O^)
Posted by satsusatsu at 2009年09月28日 10:53
こんにちは タイ行かれてたんですね。
その帰りに台北でランチですか?
台北は仕事で行く事多いですよ。
良い町ですが物価は高いですね
でもフレンドリーな台湾人が対応
してくれるのは嬉しいです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月28日 15:38
(有)ちゅらさんさんへ

待ち時間を利用してランチ楽しみました。

確かにお値段高かったです。

台湾人はフレンドリーなんですね。

仲良くなれそうだな。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月28日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。