てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › マッサージ中です

2009年09月23日

マッサージ中です

今マッサージ中です。東京から来ているひとみさんとお友達になりました。足はひとみさんと美奈子ちゃんのです。1時間450位だよぉん。メッチャ気持ちいいよ〜。




Posted by non×のん at 00:36│Comments(5)
この記事へのコメント
サワディカー

足マッサージ、一時間140Bはありえないくらい安かったですよね。
最後お母さんと熱い抱擁をかわしましたw

明日はいよいよバンコクへもどります。またちょくちょくブログ拝見させてもらいますね~!
Posted by ひとみ at 2009年09月23日 04:48
あ〜気持ちよさそう(^o^) 歩き回った後の癒し♪ いつかタイに行く事ができればマッサージ三昧したいさぁ、、、帰ったら土産話したーくさん聞かせて下さいね☆ では、よい旅を…
Posted by とも at 2009年09月23日 09:56
ひとみさん

蕪辞東京戻りましたか?
またお会いできると嬉しいです。
沖縄に来る際にはご連絡くださいね。


ともちゃんへ

タイマッサージ 最高でした。

いつか一緒に行こうね
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月27日 11:29
気持ち良さそうですねぇ(^w^)
お店の雰囲気★すごく癒されますね☆

ワンコインで一時間も癒されるなんて♪タィいぃなぁ~♪
Posted by せぐれた at 2009年09月28日 09:50
せぐれたさんへ

ちょ~気持ちいいよ。
それに安いでしょ。タイで最高の癒しだよ。
一度是非体験してほしいな~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月28日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。