てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 9月22日の記事

2009年09月22日

9月22日の記事

おはよ〜。タイ国チェンマイでの朝ご飯です。お友達の美奈子さんとエイジさんとチェンマイ名物カオソーイを食べにきてます。 カオソーイはココナッツベースのカレーラーメンって言ったとこかな。今日はこれから家具屋さんを見てきます。




Posted by non×のん at 10:57│Comments(4)
この記事へのコメント
のんさんこんにちわ♪

レッドカンガルーで〜す☆
私がのんさんのブログにコメントははじめましてですね♪

ブログ見て思う事があって
のんさんはタイに住んでいるのですか?


タイの情報満載なので気になりました!(>_<)
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月22日 18:23
無事にタイに着いたようで、よかったですね♪
カオソーイ美味しそう(^^)

沢山回る予定ですね☆
色々と楽しそう♪

帰って来てのブログも楽しみにしています(^^)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年09月23日 00:27
カオソーイ(^w^)これまた雰囲気良いですねぇ♪屋台みたぃな感じですかね♪

朝から★おぃしそぉ↑
空きっ腹の私には堪えますっ(*_*)笑
Posted by せぐれた at 2009年09月28日 09:54
レッドカンガルーさんへ

残念。沖縄那覇市在住ですよ。

タイには年間でも4~7回は行っているんんです。

タイのお友達も沢山いるので現地情報満載です。

タイの日常や私が感じるタイ情報を楽しく読んでいただけてら

嬉しいです。





☆レヴェリイさんへ☆


カオソーイ美味しいよ。

実は私ココナツが苦手なのであまり食べないのですがね。

お友達2人とも美味しいって言ってました。

エイジさんはおかわりしたくらいですから。





せぐれたさんへ

朝から沢山たべました~。

でもお値段はすごく安かったとおもいます。

エイジさんにご馳走になったので覚えてないのですが。

カオソーイは日本で人気になると思います。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月28日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。