2009年09月20日

明日より☆




             明日よりタイ国に仕入れにいくので



                     美容室はお休みになります。ハート



            携帯でブログupしますのでおたのしみに・・・・・キラキラ 



            明日より☆
                   (チェンマイ フードコート にて)

             B級グルメを堪能し


             大好きなタイマッサージ


           タイ国の様子を皆さんにお伝えできるよう楽しみにしてくださいね。ニコニコ



           明日は台湾経由タイ行きです。タイから乗り継ぎチェンマイへ



           お昼12時ごろ沖縄を出て乗り継ぎなどあるのでチェンマイ到着は


           日本時間夜中12時ごろです。(タイ時間10時)


           皆さんも連休楽しんでくださいね。


           お仕事で頑張っている皆さん。


           お疲れさまです。お仕事終わったらゆっくりやすんでねぇ。ハート


            明日より☆
          

                (チャオ プラヤー川に聳え立つ豪華ホテル・)


           



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 14:20│Comments(10)タイ旅行
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

今日もお疲れ様です。

今日は明日の準備をして、ゆっくり休んでくださいね(^O^)

タイからのブログ、楽しみにしていますよぉ〜o(^-^)o

タイをENJOYしてきてくださいね(^O^)/
Posted by みるくざけ at 2009年09月20日 14:48
のんさん、こんにちは♪♪♪

いよいよ、明日出発ですね。

楽しんできてくださいね。

タイの情報や仕入れた物、楽しみに待っていますね。

よい旅を…
Posted by rie3 at 2009年09月20日 14:57
☆みるくざけさん☆

ありがとね。

タイでエンジョイしてきますね。

ブログ楽しみにしててね。



☆rie3さんへ☆


は~い。気をつけて行ってきます。

新しい発見あるかな~?

楽しみです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月20日 15:32
non×のんさん♪

今回は何日くらいの旅になるのでしょうか?

どうか気をつけて行ってらしてくださいね。

ブログも楽しみにしていますね~(^_^)/~
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年09月20日 16:22
あ~ 明日いよいよですね

携帯で更新するの 素敵!

レアですね 楽しみにしています♪


お気をつけて

(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イッテラッシャイ♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年09月20日 20:24
気を付けていって来てね~
楽しみにしてるよ~ブログ。
いってらっしゃ~い♪
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月20日 21:02
連休は仕事のみふぃこです。
タイ楽しんできてね。
タイでの珍道中、楽しみにしています(^0^)/
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年09月20日 21:35
12時間の移動なんですか!?
タイってそんなにかかるんだ~
びっくりしました
てっきり2.3時間で行けるとばかり。。。
長いフライトではありますが機内でたっぷり休んでくださいね
Posted by もふもふ at 2009年09月20日 23:31
のんのんさーん 気をつけていってきてねぇ
ブログUPも楽しみだけど 
載せることができなかった分のお土産話も
楽しみにまってまーすぅ♪
Posted by みうみう at 2009年09月20日 23:47
気を付けて行ってくださ~い\(^o^)/

お仕事頑張ってくださいね♪


私も、あの金のヤツに抱きつきたいです(^v^)
Posted by satsusatsu at 2009年09月21日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。