てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ 雑貨 › 木彫りランプ入荷予定

2009年09月09日

木彫りランプ入荷予定

              タイ・チェンマイは工芸村が沢山あります。ハート


            6月に木彫りランプを入荷しましたが、ブログに載せる前に完売

 
            9月末に再入荷させる予定です。


            仕入れ数がごくわずかな為ご希望の方はご予約ください


            木彫りランプ入荷予定


           店舗には素晴らしい作品が多数ありました。キラキラ 


           ガネーシャ・ぞうさんの壁掛けランプを入荷する予定です。サクラ


            木彫りランプ入荷予定


           ハンドメイドなので、作品ひとつひとつ違う表情をしております。


           工芸品としてもとても素晴らしい作品となっております。


           お部屋のインテリアとしていかがでしょうか?
 
            木彫りランプ入荷予定


           木彫りランプ入荷予定


                縦50 × 横 30    価格¥7800

           木彫りランプ入荷予定


                  木彫りランプ入荷予定


                      
                     
                        キョロキョロ
                        メール又はお電話にてお問い合わせください



<無添加石鹸ハニーポロンソープ>

木彫りランプ入荷予定

サンプル無料にてお送りいたします。

セールス一切行いません。

お気軽にご連絡ください



                          < タイ語ミニ講座 >


                         
                              (ランプ)キラキラ 



                            セーン  サワーン



 
                             ( 予約 )


                          
                             ジョーン


                         


            

 



同じカテゴリー(タイ 雑貨)の記事

Posted by non×のん at 16:38│Comments(8)タイ 雑貨
この記事へのコメント
アジアンチックで素敵なランプですね。
今度お店で拝見しま~す。
Posted by みひろみひろ at 2009年09月09日 17:14
こんばんは お疲れさんです。
ブログを覗くとタイ・チェンマイへ旅行したくなりますね。
この時期は暑いのでしょうか?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月09日 19:25
こんばんは~☆

忙しい中、ブログ更新ご苦労様です。

ホント、木彫りのランプ素敵ですね、
木彫りの温かみを感じます(^o^)

今日もお疲れ様です。

何か僕も今日は疲れました…(-_-;)
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年09月09日 20:33
木彫りランプ(@д@)
そんなランプもあるとは♪初めて知りました♪
神秘的ですね~☆
Posted by せぐれた at 2009年09月10日 01:27
こんにちは〜(^-^*)/
木彫り素晴らしいですね〜('-'*)
タイ料理屋さんに行く時お店のインテリアを
今度ちゃんと見てみようかな…
いつも料理しか見てないので^^;
Posted by ちはゆ at 2009年09月10日 11:56
☆みひろさんへ☆


9月末には入荷するからね~。是非みてください。

素晴らしいよ~。



☆(有)ちゅらさん さんへ☆

今の時期はお勧めできません。

雨季の時期なので、スコールがあります。

台風なような雨の降り方もあるのでこの時期は避けた方がいいまも。

11月~2月がベストシーズンです。

是非この時期に行きましょうね。



☆みるくざけさんへ☆


最近疲れが取れません。


みるくざけさんもお疲れの様子。




☆せぐれたさんへ☆


素敵でしょう。沢山仕入れてこれないのが残念。


仕入れ先も観光客いないし、タイの友人がいないと


いけません。今回も素敵な作品にめぐりあえますように。




☆ちはゆさん☆


今度見てみて。

このランプ見た事ないです。


沖縄のアジアン雑貨やさんでも見たことない。


実物はもっと素敵なんですよ。





今日も頑張っているんでしょうね。ファイト♪
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月10日 14:15
こんばんわ^^

これ ランプなのですか?

明かりがともったの こんどupお願いします

工芸村 いいですね

ゆっくり周って これだぁ!と感じる1点を見つけたいです。
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年09月14日 19:08
亜木さんコンバンワ。

ガネーシャの木彫りランプです。


お客さんにお願いして明かりの写真撮ってきますね。


近々アップいたしますね~。


工芸村楽しいよ~。広くて全部見て回れないのが


残念なんですけどね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月14日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。