2009年09月06日

すいません

すいません写真間違えてしまいました。ごめんなさい。男の子の写真はお友達のお子さんでしんちゃんです




Posted by non×のん at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
しんちゃんも♪頭さっぱり~♪可愛いですね♪♪
のんのんチャン(^w^)スッキリ~しましたねぇ☆
気持ち分、嬉しそうに見えます☆
Posted by せぐれた at 2009年09月06日 12:58
こんにちは~♪

只今、海から戻ってきました(^^)

ホント、男の子ものんのんちゃんもすっきりですね!(^^)!
特にのんのんちゃんは暑苦しいイメージから
爽やかに変わりましたね(^o^)

二人とものんのんさんがカットしました?
ズミ!!です。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年09月06日 13:59
のんのんちゃん、スッキリ
おメメも大きくなりましたね
Posted by みふぃこ at 2009年09月06日 20:14
カットしたら、キリットした顔じゃないですか?
Posted by romix163romix163 at 2009年09月06日 22:51
すっごい すっきりして、気持ちよさそうですね~(^○^)

non×のんさんのお店は那覇のどの辺にあるんですか?
最近那覇に、行く事が少ないんですが、行った時には、お店に寄りたいなー と思ってまして(^○^)
Posted by こまねこ22%こまねこ22% at 2009年09月07日 09:45
☆せぐれたさんへ☆

ありがとう。のんのんもしんちゃんも喜んでいるはず~。

暑いの苦手だから気持ちいいと思います。



☆みるくざけさんへ☆


残念・のんのんはトリミングに連れて行ってます。

最近はその場所に行くと入り口で察して動こうとしません。

のんのんはカットに行くの大嫌いなんです。

ですので、本当はもっと早くに切ってあげたいのですが・・・・

ぎりぎりまで待ってカットしているんですよ。



☆みふぃこさんへ☆

大きく見えるように頑張って写真とりました。

今日福岡に戻られるのですか?

又お会いできること楽しみに待ってます。

ダーリンにもよろしく伝えてくださいね。



☆romix163さんへ☆

男の子みたいでしょう。

女の子なのに残念。でも性格はいいですよ。

お客さんにもかなりフレンドリーです。



☆こまねこ22%さんへ☆


小録南公民館近くです。

ジャスコから糸満向けです。

お電話もらえると助かります。是非遊びにいらしてください。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月07日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。