てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › 美味しかった~。タイ料理

2009年06月26日

美味しかった~。タイ料理

             今回6日間と短いタイでの滞在ニコニコ


               本当はゆっくりのんびりタイの国を楽しみたいのですが・・ぐすん

               仕事が待ってる・・・・・



            今回は日本食はなるべく食べないようと・・タイ料理三昧でした。

                       
            1日目の夕食

             美味しかった~。タイ料理


               日本のてんぷらみたいな?でもつけて食べるのがハンパじゃなく辛い


美味しかった~。タイ料理美味しかった~。タイ料理

             こちらはタイのなべ????料理??

             
                これまたスープがピリ辛い。。ひぃひぃいいながら食べてました。



             美味しかった~。タイ料理


               こちらは焼きぶたかな。もちろん辛いたれに漬けてたべます。


               とても美味しかった。ごはん



             わたしはコーラを飲んでいたのですが、


               美味しかった~。タイ料理


             タイ人はビールに氷を入れるのは当たり前。


                薄くなって美味しくないんじゃないと言ったら・


                タイの国暑いから冷えたビールも一時だけ・・・・


                氷入れないと飲めないよ。。う~んわかる気がする。



             外でごはんだったので、(もちろんクーラー無し)汗をいっぱいかきながら


                から~いタイ料理満喫しました。


              ちなみにお支払いは全部¥1500くらいでした。やすいですよ。ハート



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 13:17│Comments(0)タイ旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。