てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › チェンマイは美人揃い

2009年05月15日

チェンマイは美人揃い

              タイの女の子はほそ~い子が多い。

                 暑い国なのに辛い食べ物が多いからでしょうか?

              結構辛いものが大好きな私・・・・ですが汗

              私が食べて辛いと思う食べ物でも、タイの子供に辛いですか?


                    ・・・・・と尋ねたら全然といわれた。びっくり!


              チェンマイは美人揃い


              チェンマイは美人揃い


              チェンマイは美人揃い


              チェンマイは美人揃い


            もちろんバンコクにも美人さん沢山いるとおもいますが、


                 チェンマイ好きな私なので、良く見えるのかもしれません。


            タイの女性も沖縄の女性とにて凄く働きものですよ。。。。


                 市場にいっても大半が女性ですから・・・・・ハート


              タイに行く時、たまにはチェンマイに足を伸ばしてみてくださいね。


                                    のんのん



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 18:02│Comments(0)タイ旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。