てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ語頑張ってます。

2009年04月16日

タイ語頑張ってます。

タイ語を習いはじめて早2年。

なかなか上手くならない。

私なりに頑張っているけど・・・・難しい。

タイ語頑張ってます。

週1回2時間タイ好きな仲間と楽しく授業をうけています。

タイに行くようになり、初めは英語でがんばっていたのだけど・・<英語もかたこと・・・だけど>

旅行社の友人がタイ語教えている所ありますよ・とパンフレットを持って来てくれたのがきっかけ・・

せっかくタイに行く機会も増えたのだから、タイ語話せたら楽しいかも・・・・

あれから2年。

最近はタイに行ってもかたことのタイ語で話出来るようになった。

タイ語頑張ってます。 タイ語頑張ってます。

楽しい仲間と優しい先生に囲まれて頑張って勉強してます。タイ語頑張ってます。
ちなみにタイ語で挨拶は
サワディカップ<男性> サワデイカー<女性>
朝昼晩の挨拶にくわえ<さよなら>にもつかえます。



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 17:36│Comments(0)タイ旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。