てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ハンドメイド › ハンドメイド箸いれ・めがねケース

2009年04月14日

ハンドメイド箸いれ・めがねケース

染め・織り・すべてハンドメイドで仕上げてます

箸いれ
ハンドメイド箸いれ・めがねケース
写真はタイの箸が入ってます。
タイの箸は長めです。、日本の箸をいれると丁度いいとおもいます。
幅2・5 長さ19
定価¥800 特価¥400

ハンドメイド箸いれ・めがねケース
刺繍が入っているタイプもあります。
刺繍もすべてハンドメイドとなっています。
ハンドメイド箸いれ・めがねケース

めがねケース

ハンドメイド箸いれ・めがねケース
幅8・5 長さ17
ハンドメイドのため、多少の誤差があります。
定価¥2300  特価¥1000

ハンドメイド箸いれ・めがねケース

制作者は具志川市にお住まいの宮里さんです。
品質が良くとても綺麗な箸入れとめがねケースです。

購入ご希望の方はメールにてお問い合わせください。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
タイ人は器用
タイ人は器用(2009-03-16 16:52)


Posted by non×のん at 18:02│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
新作入ったんですねヽ(^o^)丿
2番目の写真真ん中(茶色×きいろの花刺繍)
欲しいんですが、在庫があれば取り置きお願いしますm(__)m
Posted by minako at 2009年04月14日 18:53
わかりました。取り置きしておきます。
又、よろしくお願いします
Posted by non×のんnon×のん at 2009年04月15日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。