てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › チェンマイ美人2

2009年04月11日

チェンマイ美人2

チェンマイでみなこちゃんが沢山写真を撮っていたので、
みなさんに見てほしくて・・・・・ハート
わたしも、みなこも、タイの国の中でチェンマイが1番好き。
バンコクは都会なので、チェンマイに行くとのんびり・・・・
身体も心もリラックス。

チェンマイ美人2
美人さんが多いチェンマイ
前に行った部族の人たちは、ロシア系の顔立ちで、
男の人も、女の人も鼻筋がとおって美男美女揃いでした。


チェンマイ美人2
私の中でタイ人のイメージがこんな感じでした。
民族衣装がいいよね~。


チェンマイ美人2


チェンマイ美人2
彼女の目・魅力的。
力強さを感じる。人を惹きつける魅力のある女の子だな~。


チェンマイ美人2
独特なヘーアースタイル。
衣装とマッチしていて良い感じ。

チェンマイ美人2

タイの国は沖縄から、直行便があると、4時間30分位でいけます。



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事
タイ花売りの少女
タイ花売りの少女(2009-11-14 15:24)

チェンマイ観光
チェンマイ観光(2009-09-18 11:31)

チェンマイにて
チェンマイにて(2009-05-07 13:45)

タイ観光パート1
タイ観光パート1(2009-04-20 18:43)

チェンマイ美人
チェンマイ美人(2009-04-10 12:32)

働く子供たち
働く子供たち(2009-04-07 15:51)


Posted by non×のん at 13:27│Comments(0)タイ旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。